オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」の求人情報

[ リュウキュウホテルアンドリゾート ナジロビーチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内料飲部門・調理部門
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ウミカジライナー終点「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」駅より徒歩0分 
勤務地 沖縄県糸満市名城963 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社PHG琉球マネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内料飲部門・調理部門> 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

。*゚+。。----------------------
名城ビーチ目の前!
最高のロケーションにあるリゾートホテル
料飲部門スタッフを大量募集★
----------------------。*゚ + .。


『琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ』があるのは、那覇空港から車で20分ほどの場所。
青い海と白砂が美しい名城ビーチに面した、最高のロケーションにあるリゾートホテルです。

ホテル内には、9種類の個性豊かなレストランがございます。
バー、ビュッフェダイニング、BBQテラスなど…
さまざまな業態で、幅広くお客さまにおもてなしさせていただいています。

転居をともなう異動もなく、働きやすい職場環境が魅力です。
そんなホテルの料飲部門や調理部門のスタッフとして、私たちと一緒に働いてみませんか?

.+。*◆ こんなスタッフが活躍中 ◆*。+.
『琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ』では、現在400名のスタッフが在籍。
400名のうち調理部門と料飲部門で約半数を占めております。
社員:アルバイト比は7:3、男女比は5:5で、20代の方を中心に50代までの幅広い年齢層の方が活躍中です。

新卒で入社してくる社員もおりますが、中途入社の社員も多い当ホテル。
高い目的意識をもったスタッフが多く、切磋琢磨しながら日々業務に取り組んでおります。
すでに早期に独立を実現し、夢を叶えたスタッフもおります。

\スタッフの声を一部ご紹介/
ホテルという場所柄、レストラン・ブライダル・宴会など、さまざまな飲食業態を経験できます。
幅広い業態があるから、キャリアの選択肢が広いんです。希望する他部署への異動も相談できます。

「色んな経験をしてみたい!」という方には最適な環境で働けるのが、当ホテルの魅力。
他のレストランへのヘルプ業務もおこなうことがあるので、各レストランでの評判が自身のキャリアをつくることも…。

また自分自身がどんな業態に向いているのか、どんな雰囲気のお店が合っているのかなど。
適性に合わせて働く場所を選択できるので、気負うことなく腰を据えて働くことができます。

.+。*◆ キャリアアップのチャンスが多数 ◆*。+.
スタッフからよく聞かれるのが「若くてもどんどんポジションに就いて働ける」「若い人が組織を引っ張っていっている」と言った声。

昇格は時期を決めておらず、能力に応じて随時おこなっております。
半期に1度の人事考課にて、個人の目標に対する振り返りの機会や、メンター社員との月1回面談など。
スタッフみなが公平公正に評価され、キャリアを築いていける環境で確実にステップアップしていけます。

配属先は希望を伺い、適性に応じて決定します!
まずはお気軽にご相談ください。



◆◆ 運営会社:株式会社PHG琉球マネジメント ◆◆
国内外で計35ホテルの運営をおこなう『プレミアホテルグループ』に属する、まだまだ新しい会社。
『ケン不動産リース株式会社』の100%出資企業です。
シティホテルやリゾートホテル、旅館まで、さまざまな宿泊施設を手がけています。

『琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ』はその中でも、2022年7月に開業したばかりの新しいホテルです。
目指すのは“東洋一のリゾートホテル”。
沖縄県南部の観光の拠点となり、観光産業や地域への貢献に取り組みます。

■□--- 求職者のみなさんへメッセージ ---□■
ホテルはひとつの会社と同じ。
私たちはそんな考えのもと、各ポジションでベストなパフォーマンスを発揮できるような環境を整備しています。

観光客も増え、グループ全体の業績は右肩上がりです。
そのためスタッフにとって、チャレンジの機会がどんどん増えていきます!

キャリアアップを目指す方にとっても、最適な環境が整っていますよ。

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。