オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハンバーグマン 春日店

「ハンバーグマン 春日店」の求人情報

[ ハンバーグマン カスガテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛料理
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多南駅より徒歩15分 JR鹿児島本線 春日駅より徒歩36分
勤務地 福岡県春日市下白水南3-22-1 [地図]
定休日 不定休
運営 ガチで肉好き

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛料理> ハンバーグマン 春日店

■□■□■□■□■□
地域密着型の肉好きが集まるお店◎
SNSでも話題!
『ハンバーグマン 春日店』でのホール・キッチンのお仕事!
■□■□■□■□■□


\『ハンバーグマン 春日店』の名前の通り、肉好きが集まるお店/
気軽にがっつりとしたハンバーグが楽しめるお店です。
店名はお肉が大好きなオーナーが考えました◎

場所は春日横断通りの西中入口北交差点の角にあります。
店内はロックテイストな雰囲気になっていて、エレキギターなどを飾っています♪
アットホームな空間で、お客様には落ち着いて食事を楽しんでいただいています!

\おすすめメニュー!/
『ハンバーグマン 春日店』が得におすすめしているのは平日のランチ。
数種類の中から選べるメニューには、すべてごはんバーがついています。
こちらのごはんバーはサラダやカレーも食べ放題!
お客様からは「ハンバーグだけじゃなくカレーが美味しすぎる!」「サラダのドレッシングが絶品」などの嬉しい声をいただいています!

\明るく楽しく働ける環境/
みんなで協力し合う雰囲気が根づいているので、質問や相談もしやすい環境です。
未経験からでも先輩スタッフが優しく教えるので、新人さんもきっとすぐに馴染めますよ!

…◆◆求職者のみなさんへメッセージ◆◆…
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!

まずは面接でお会いして、あなたの夢や興味があること、今惹かれていることなどを聞かせていただけたら嬉しいです。
ぜひエントリーをお待ちしています♪

あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>ハンバーグマン 春日店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。