オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ガチで肉好き

「ガチで肉好き」の求人情報

[ ガチデニクズキ ]
▼お店データ
業態 牛料理
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多南駅より徒歩11分 JR鹿児島本線 大野城駅より徒歩52分
勤務地 福岡県春日市白水ケ丘 4-66 [地図]
定休日 なし
運営 ガチで肉好き

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛料理> ガチで肉好き

■□■□■□■□■□
地域密着型の肉好きが集まるお店◎
SNSでも話題!
『ガチで肉好き』でのホール・キッチンのお仕事!
■□■□■□■□■□


\『ガチで肉好き』の名前の通り、肉好きが集まるお店/
気軽にがっつり肉丼が楽しめるお店です。
店名はお肉が大好きなオーナーが考えました◎

店内に入ると直ぐに食券機があり、先に食券を購入してもらうスタイル。
そこからお客様には、席に移動していただきます。
かなり広々とした空間なので、団体様でも利用できる仕様にしました。
窓際にも席があり、外を眺めながら食事もできるような作りになっています◎

\おすすめメニュー!/
すべてのセットに温玉と野菜炒め、辛味噌のサービスが付きます◎
350gからが通常の量になっており、持ち上げるとずっしり重く感じるほどの重量感。
さまざまな種類のお肉料理を提供。
その種類の豊富さもお客様に喜ばれていることのひとつです!

\明るく楽しく働ける環境/
みんなで協力し合う雰囲気が根づいているので、質問や相談もしやすい環境です。
未経験からでも先輩スタッフが優しく教えるので、新人さんもきっとすぐに馴染めますよ!

…◆◆求職者のみなさんへメッセージ◆◆…
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!

まずは面接でお会いして、あなたの夢や興味があること、今惹かれていることなどを聞かせていただけたら嬉しいです。
ぜひエントリーをお待ちしています♪

あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>ガチで肉好き

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。