オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「I.N.U.wines」の求人情報

[ アイエヌユーワインズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩4分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉1-2-13 レソラ今泉テラス 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社I.N.U.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン専門店> I.N.U.wines

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
~やる気があれば未経験でもOK~
福岡で支持を得ているワイン専門店!
資格取得などスキルアップを目指せる◎
ワインが好きな方も大歓迎です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 I.N.U.wines(アイエヌユーワインズ) 】
薬院駅から徒歩4分ほど。
自然派ワインをご提供しているワイン専門店です!

今後の事業拡大に向けて、新しい仲間を募集中◎
資格取得支援なども行っているため、着実にスキルアップを目指せる職場です。
「ワインについて学びたい」という方はぜひご応募ください!

▼▼ 種類豊富なワインをご提供 ▼▼
ワインの販売をメインに、店内ではグラス1杯から自慢のワインをリーズナブルな価格でご提供。
落ち着いた色合いで統一されたおしゃれな店内で、ゆったりとした時間をお過ごしいただいています。
グラスワインは常時10種類以上ラインナップ。
Basking coffeeの豆を使用した、フレンチプレスで淹れるコーヒーもご用意しています!

6mほどの高さがある天井を活用して作られたワインセラーには、1万本以上のワインをストック◎
商品名や生産者、産地などが分かりやすいように、タグに記載して管理しています。
外光を遮断し温度管理を行っているため、ワインの管理が行き届く環境です。

また、店内にはチーズや大手門『アルティザン』のパンなどの物販コーナーもご用意。
個人店のスタッフさんが買いに来るなど、交流の場としての役割も果たしています!

\\ ワイン好きが集まってくるお店 //
同じ生産者さん、同じ畑でも、その年によって味が異なるのもワインの魅力。
”一期一会”の出会いを求めて、当店にはたくさんのお客さまがご来店されます。
ワインが好きな方はもちろん、これから学んでいきたいという方でも、やりがいを感じながら働いていただけると思います◎

▼▼ 20~40代のスタッフ活躍中 ▼▼
社員は男性中心で、女性が1名在籍。
バー営業は女性スタッフのみで行っています。
「資格取得に向けてスキルを磨きたい」そんな方にぴったりな職場です。
仲間と協力しながら、素敵なお店の雰囲気をつくっていきましょう◎

----・----・----・----・----
メニュー開発など幅広くお任せ!
月休8~9日で休日もしっかり確保◎
----・----・----・----・----


「ワインが好き」「ワインについて学びたい」という方にはたまらない職場です。
ワインに合うメニューなどの考案にも携わっていただけます◎

またワインの試飲を通して、資格取得に必要なスキルを身につけることも可能。
仕入れや生産者さんとのコミュニケーションの場もご提供していきます!
個人店から有名店までさまざまなお店にワインをおろしているので、刺激をもらいながら仕事に取り組むことができますよ!

今後もっとお店を盛り上げていくために、ぜひ力を貸してください!
一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>I.N.U.wines

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。