オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ鍋 なかむら

「もつ鍋 なかむら」の求人情報

[ モツナベ ナカムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ鍋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-12-16 [地図]
運営 もつ鍋 なかむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋> もつ鍋 なかむら

……………………………………………
もつ鍋ブームの火付け役!?
昭和58 創業の、もつ鍋専門店
……………………………………………


1992年に東京を皮切りに一大もつ鍋ブームが巻き起こり、徐々に全国へとその美味しさが広まっていった博多の名物料理、「もつ鍋」。

そんなブームの火付け役の背景に、ここ『もつ鍋なかむら』の存在があると言われています。

今年で創業40年になる、『もつ鍋なかむら』。
なかむらのもつ鍋を食べた東京の方がその味に感動し、口コミで広がるとその噂を聞きつけた東京の人が銀座にもつ鍋専門店をオープン。東京を皮切りに、全国で一大もつ鍋ブームが巻き起こることとなりました。
もちろん、その銀座のお店はここ『もつ鍋なかむら』の味を参考にしています。
この話題は、なんとあの「文藝春秋」にも紹介されたほどです。

……………………………………………
なかむらのもつ鍋はうまかばい!
と地元民も唸る、絶品もつ鍋
……………………………………………


なかむらのもつ鍋は、醤油ベースのあっさりスープ。
おかわりしたくなるくらいゴクゴク飲めると人気です。

鍋に使われるもつは、8種類をミックス。
丸腸を主に使われるお店が多い中、ミックスされているので様々な食感が楽しめます。

料理はもつ鍋の他に、黒毛和牛の炭焼きや酒の肴もあり、料理数は多くないものの食通を唸らせるラインナップ。

一度食べるとまたここのもつ鍋が食べたくなる、そんな評判の高いお店です。


◎◎ここがポイント◎◎

\メニュー数が少ないので仕事を覚えるのも簡単/

メニューはもつ鍋の他に焼き物とおつまみが数種程度なので、“メニューが覚えられるか心配…”そんな方でも大丈夫!

\全23席と、こじんまりしたお店/
キャパが23席と、とっても小さなお店です。そのためお客さんとの距離感も近く、常連さんも多いお店なので仕事をしながら色んな人と会話をする楽しみもありますよ

\自分のペースで働きやすい/
店主とアルバイト合わせて、2~3名で切り盛りするお店です。
少人数制ですので、自分のペースで仕事ができます

\今回アルバイトのみの募集です/
学生・フリーター・主婦(夫)の方など、幅広く募集します!
もちろん、WワークもOK!隙間時間など、あなたの都合に合わせます◎
<応募先>もつ鍋 なかむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。