オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だし巻きたまご専門店 ろじ屋 箱崎本店

「だし巻きたまご専門店 ろじ屋 箱崎本店」の求人情報

[ ダシマキタマゴセンモンテン ロジヤ ハコザキホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 だし巻きたまご専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄箱崎線 馬出九大病院前駅より徒歩3分 JR鹿児島本線 吉塚駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市東区馬出1丁目21-14 1階 [地図]
運営 株式会社玉栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <だし巻きたまご専門店> だし巻きたまご専門店 ろじ屋 箱崎本店

○。。。○。。。○。。。○。。。○。。。○
2020年のオープンからたった1店舗だけで約8万個販売の大ヒット!
2023年からは東京にも進出予定☆
一緒に「ろじ屋」を全国に広めませんか!

○。。。○。。。○。。。○。。。○。。。○

ろじ屋って?
 → だし巻きたまご専門店です‼︎

日本三大八幡宮のひとつ「筥崎宮」のそば、
福岡市東区箱崎に当店が誕生!
昔ながらの銘店が揃う箱崎商店街の活性化のために、そして、新しい名物を生み出したいという想いでスタートしました!

なぜたまご焼きなのか!
 →みんな大好きだから♡

老若男女問わず、みんな大好きなたまご焼きで笑顔に‼︎
「甘くない、だしを食べる」だし巻きたまご。
使用する卵は直接契約した養鶏場から産まれた翌日に新鮮なまま届きます。
砂糖は不使用!卵とだしの最高の味わいを。

出会ってしまった!
 →新タイプのたまごサンド☆

とある和食の料理人から聞いたまだ世に出ていないレシピ。
それは想像を超えた新しい味わいでかなりの衝撃を受けました‼︎
砂糖を使わず、出汁の風味を大切にした厚焼き卵、
明太マヨソースを塗ったパン、
アクセントに刻みらっきょうを挟んだまさしく新タイプのたまごサンド!!

°。○ろじ屋のたまごサンドの特徴○。°

その1,,,刻みらっきょう
食べた方の9割がらっきょうと気付きません!
新鮮な食感、ほのかな酸味、そして甘みと全体的な味のバランスを絶妙に整えます。

その2,,,フワフワのたまご焼き
ろじ屋のたまご焼きは完全手焼き。
1投目だけ細かくスクランブルに!
オムレツのような状態から2投目と重ねていき、あとはとにかく短時間で手際良く焼く!
フワフワの食感を追求した職人が焼き上げます♪

その3,,,門外不出のだしの調合
口に入れた瞬間に広がるあごと昆布のだしの味わい。
何度も試行錯誤を重ね「だしを食べる」と言える完璧な調合を発見!

絶妙なバランスで整えられた塩味、甘み、旨味のだし巻きたまごの完成です!

°。○ °。○ °。○ °。○ °。○ °。○ °。○。°


数々のメディアで紹介
 →筥崎さんちの明太たまごサンド☆

ろじ屋の1番人気商品!
だし巻き、厚焼きたまごのサンドイッチ。
「からし有」には明太マヨネーズソースに和からしを練り込んでいます。

もちろん、これも絶品
 →極フワだし巻きたまご

まずは何もつけずにだし巻きたまごを味わって。
アレンジとしてお吸い物やお茶漬け、崩してチャーハンに入れても◎

米との相性も抜群‼︎
 →だし巻きたまごのおにぎり

一口食べて「美味しい!」とすぐに感じるおにぎり!
だし巻きたまごとの相性を徹底的に考えました!
極フワだし巻きたまごをさらに美味しく食べられるおかずも加えた贅沢おにぎりです!

スタッフ一同お待ちしております!
当店の看板商品は数々のメディアにも取り上げられ、売上も好調です♪
催事出店を行ったり、今後は東京進出も予定しています!
チャレンジしたい方には店舗運営の道もあります!
ぜひ一緒に働きましょう♪
<応募先>だし巻きたまご専門店 ろじ屋 箱崎本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。