オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

「梅と雲雀」の求人情報

[ ウメトヒバリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元の和酒と郷土料理を提供する小料理屋
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 熊本市電A系統 通町筋駅より徒歩5分 熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩5分
勤務地 熊本県熊本市中央区下通1丁目8-5 村上ビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社B.P.Kumamoto

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元の和酒と郷土料理を提供する小料理屋> 梅と雲雀

=================
熊本繁華街の中心にあるアットホームな小料理屋
お店を和やかにしてくれるホールスタッフを募集します!
=================


通町筋駅・花畑町駅ともに徒歩5分の場所にある『梅と雲雀(ウメトヒバリ)』。
店内には2〜8名で座れるテーブル席と、1〜6名が座れるカウンター席をご用意。
こぢんまりとしていて、どこか懐かしくホッとした気持ちになる空間です。

地産地消の食材を使って郷土料理をアレンジしており、懐かしさのなかに新しさを感じていただけるような料理を提供しています。
また、日本酒・焼酎・果実酒などの、和食に合うお酒を120種類以上取り揃えております。
おひとりさまや、家族連れのお客さま、旅行で来られたお客さまなど、幅広い方に愛されるお店です。

\当店一押しメニューはこちら/
【日替わりおばんざい】
毎日日替わりで、10〜14種類のおばんざいをつくっています。
その日の気分によって組み合わせしていただけるので、常連のお客さまも飽きさせません。

【和製マーボー豆富】
マーボー豆腐に、鰹節や魚粉を入れて和風に仕上げた、日本人の舌に合う一品。
当店の看板メニューとしてご好評いただいております。

=求職者の皆さまへ=
卒業するスタッフがいるため、アルバイトと正社員のホールスタッフを募集いたします。
経験者も未経験者も大歓迎!
人と接することが好きな方や、お酒や料理が好きな方にぜひ働いていただきたいと思っています。
あなたの接客でお客さまを笑顔にしてくださいね★

もし興味がありましたらぜひ一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>梅と雲雀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。