オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「nodoka」の求人情報

[ ノドカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ屋さん
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 久留米駅より徒歩12分 西鉄天神大牟田線 西鉄久留米駅より徒歩20分
勤務地 福岡県久留米市篠山町9-6 [地図]
定休日 木曜日
運営 nodoka

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ屋さん> nodoka

/○/○/○/○/○/○/
新天地でも売り上げ好調!
久留米でも愛されるお店になりました♪

安全・安心なスイーツをご提供
食材をいかしたお菓子づくりにこだわっています★

/○/○/○/○/○/○/

◎* 久留米でも話題沸騰中の人気スイーツ店 *◎
JR鹿児島本線・久留米駅からは12分ほど、西鉄天神大牟田線・西鉄久留米駅からは徒歩20分ほどの場所にお店を構えています。
佐賀県・唐津市で18年間愛され続けてきたお菓子のお店が、2022年4月20日に福岡県・久留米市にて装い新たに再出発♪

//
今回の募集は、製菓ないし調理の実務経験が2年以上あるパティシエの採用が主な目的。製菓未経験の方でも、調理経験があればスキルは身に付きますので、心配はいりません。
生地の美味しさにこだわったお店なので、生地作りに情熱を持って取り組んでいます。
将来に役立つスキルがきっと身につきます◎

土日祝日に入っていただける、アルバイト・販売スタッフも積極採用中!
当店のステキなスイーツを、お客さまに丁寧にご説明してくださいね♪
\\

店内には、工房のとなりにイートインスペースを整備。
工房にモニターを設置し、お客さまがお店に並んだりお菓子をお召し上がりいただいている様子が見えます。
お菓子を楽しそうに買うお客さまの姿や、おいしそうな表情を見るとモチベーションUP♪
お客さまの反応を直接感じながら、意欲的にお菓子づくりができますよ◎

◎* シンプルに体が喜ぶ「おいしい」を目指しています *◎
素材と季節感をなによりも大切にしながら、よりよいお店づくりをしています。
当店では、スイーツに過度なデザインや装飾を付けくわえません。
というのも、素材のそのものがもつ本来の美しさやおいしさを大切にしたいからです。
見た目の派手さや現在流行りのSNS映えを意識せず、心にじんわり染みこむやさしいスイーツをご提供しています。

そのために、素材の安全・安心にも妥協するとなくこだわっています。
当店でご提供しているスイーツは、もちろん保存料・安定剤・膨張剤不使用の無添加
放し飼いで育った健全なニワトリの卵・国産小麦・北海道バター・純生クリームを使用しています。
なんと卵は、オーナーである麻生さんのご実家が営まれている養鶏場から、
どこよりも新鮮な産みたて卵を仕入れています!

◎* 移転の理由・経緯 *◎
上述のように、当店は以前唐津市にて『たまご色のケーキ屋さん』という名前で営業していました。
オーナーの家庭と仕事の両立のためにパートナーの実家・久留米へ移転を決意。
唐津で大人気のお店でしたが、2020年11月に惜しまれながらお店を閉めました。
そこから物件取得などの問題で前途多難ありましたが、2022年4月に久留米でオープン。
オープンして約1年ですが、唐津のときと同様に人気店へと成長しました♪

こんな思いがあふれたステキなスイーツ店で、みなさんも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>nodoka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。