オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピザパルコ 首里店

「ピザパルコ 首里店」の求人情報

[ ピザパルコシュリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お持ち帰りピザ専門店
最寄駅 バス停「幸地入口(西原向け)」駅より徒歩2分 
勤務地 沖縄県浦添市前田4-5-13 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お持ち帰りピザ専門店> ピザパルコ 首里店

==================
☆地元密着◎沖縄のお持ち帰りピザ専門店☆
調理スタッフ募集!こだわりのピザづくりを学べる♪
==================


★沖縄に展開するお持ち帰りピザ専門店★
当店は沖縄を中心に展開するお持ち帰りピザ専門店♪
地元・ウチナーンチュのみなさまに愛される味にこだわり、バラエティ豊かなピザを提供しています。
今回はお店をますます盛り上げてくれる新メンバーを募集します☆
私たちと一緒に美味しいピザをお客様にお届けしていきませんか!

★ピザへのこだわり★
職人の技術が光る手作り生地!

当店のピザ生地は強力粉を使用し、職人がミキシング(練り上げ)しています。
「モチモチッ」「サクッ」とした食感を実現できるのは、この熟練の技術があるから☆
一つひとつの工程を大切に、一枚一枚丁寧に伸ばして、本格的な美味しいピザをお客様に提供します。

美味しさの秘密は生地の発酵にあり!
生地作りの基本は無添加&長時間熟成!
当店のピザ生地は、小麦本来の香りと発酵過程で生まれる香りを最大限に引き出すため、イースト、塩、麦芽モルトだけでじっくり熟成させています。
乳化剤や膨張剤などは一切使っていません◎
配合でごまかすのではなく、自然の力そのものを利用する「発酵主義」で作られています。

地元の人の嗜好に寄り添ったソース&チーズ
果肉感あふれるピザソースには、太陽の光をたっぷり浴びたカリフォルニア産の完熟トマトを使用。
その他に、ホワイトソース・バジルソースなどバラエティ豊かなソースをご用意しています。
チーズは優しくまろやかな風味のモッツァレラと、芳醇な香りとコクのある旨みが特徴なゴーダチーズを中心にブレンド。
いずれも地元・沖縄の人たちの嗜好に合わせた味と風味で、地元のお客様から好評です!

≪こんな方を歓迎します≫
・能力があれば高時給お約束します
・週1~でもOK(Wワークあり)
・明るく元気に仕事に取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・未経験から接客や調理に挑戦したい方


一緒にお店を盛り上げてきましょう◎
まずはお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>ピザパルコ 首里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。