オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 半蔵 熊本下通店

「個室居酒屋 半蔵 熊本下通店」の求人情報

[ コシツイザカヤ ハンゾウ クマモトシタドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩2分 熊本市電B系統 花畑町駅より徒歩2分
勤務地 熊本県熊本市中央区下通1丁目10−3 [地図]
運営 株式会社NBM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 個室居酒屋 半蔵 熊本下通店

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\未経験スタートの方も歓迎!/
引っ越し手当補助&家賃補助も毎月2万円あり★
2011年創業から拡大中の成長企業で活躍しませんか?
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


□■ 個室居酒屋 半蔵 熊本下通店 ■□
熊本市電・花畑町駅から徒歩2分。
熊本城などの人気観光地からもほど近いエリアです。

■◆卓上レモンサワー&肉寿司食べ放題がSNSで話題!◆■
自慢は、毎日仕入れる厳選食材で作り上げる、郷土料理や創作和食。
食材は長い時間をかけ、時には産地に直接出向いて生産者さんと関係を構築。
その時季ならではの食材を、日本各地から仕入れています!

なかでも肉寿司は食べ放題メニューもあり、連日多くのお客様に喜んでいただいています。
卓上レモンサワーは、テーブルに設置された専用サーバーから飲み放題!
座ったまま好きな時におかわりができるので、待ち時間&ストレスゼロなんです♪

■◆最大で120名を収容可能!完全個室も幅広いタイプをご用意!◆■
木の温かみを基調とした、店内は”和”を感じさせるデザイン。
どこか懐かしさがありながらも、モダンでお洒落な空間となっています。

椅子・ソファ・掘りごたつと、様々なタイプのお席をご用意。
幅広い目的やシーンに合わせてのご利用が可能です。
女性客にも人気のお洒落なインテリアに囲まれた空間で、楽しくお仕事しませんか?

正社員の方は…
●月給27万円スタート
●年2回昇給チャンスあり
●引っ越し支援など福利厚生充実
●独立支援制度あり
etc...
腰を据えてキャリアやスキルを磨いていける環境が整っています。

アルバイトの方は…
●未経験さんも大歓迎!
●シフトサイクルは2週間ごと!
●美味しいまかない付き!

プライベートともしっかり両立できる環境です。

2011年設立時より、拡大・成長を続けてきた弊社。
その一員として、一緒に目標に向かって頑張れる方を募集しています!




【 運営会社:株式会社NBM 】
「食への情熱を追求し、お客様へ良質な体験を提供し続けて行きたい」
という想いを胸に、2011年設立された『株式会社NBM』。
現在、都内を中心に和・洋業態で30店舗運営しています。

**一番の魅力はスタッフ全員のモチベーションの高さ**
既存店はどこも、スタッフ一人ひとりがモチベーション高く活躍してくれています!
弊社では、みんなのやる気をできるだけ“カタチ”に、することを大切にしています。

スタッフ一人ひとりが、夢や目標に向かってチャレンジできる環境作りをしています。
食材の生産地へ行き、普段の現場では感じられないことを感じてもらう。
そんな機会を今後も増やしていきたいと考えています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>個室居酒屋 半蔵 熊本下通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。