オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「THE BLUE」の求人情報

[ ザ ブルー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 姪浜駅よりバスで15分 JR鹿児島本線 博多駅よりバスで37分
勤務地 福岡県福岡市西区小戸2-10-61 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社日本セレモニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> THE BLUE

海と空を一望できる結婚式場『Notre Dame MARINOA』に併設されたイタリアンレストラン『THE BLUE』のスタッフ募集です。

パスタやピッツァを中心に、ランチコースやディナーコースを提供しています。

☆★料理の先にある「笑顔」を大切に☆★
新鮮な旬の食材をふんだんに使用したイタリアン。
どこかぬくもりを感じる味わいを大切にしています。
もちろん、特別な日の料理だからこそ見た目も大切に。
まるで絵画のような彩りで、目でも楽しめるおいしさにこだわっています。

☆★唯一無二の料理を創るのはあなたです!☆★
「料理人としての経験やスキルを、思う存分発揮していただきたい」
「自由な発想で、ここでしか提供できない料理をつくっていただきたい」
私たちは心からそう願い、探究心を忘れず挑戦していく方に期待しています。

★☆チームワークを大切にする職場です★☆
お客様へのきめ細やかな気配り。
より良い環境を築いていく前向きな姿勢。
仕事に取り組む姿勢や人柄を重視したいと考えています。

料理はひとりでつくれるものではありません。
大切なのはチームワークです。
キッチンで働くスタッフ全員が互いに切磋琢磨し、高めあっていく。
そんな環境をつくっていくことも、私たちの使命だと考えています。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は産休育休制度も整い、ライフスタイルの変化にも対応していますので、女性が長く活躍できる職場です。
そんな当社で、一緒に働きませんか?
。*゚+あなたからのご応募をお待ちしています。*゚+
<応募先>THE BLUE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。