オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋風居酒屋 凛

「洋風居酒屋 凛」の求人情報

[ ヨウショクイザカヤ リン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 洋食屋さん
客単価 500円〜1000円
最寄駅 沖縄都市モノレール てだこ浦西駅よりバスで27分 
勤務地 沖縄県沖縄市高原6-4-21 [地図]
運営 ラーメン屋 等凰

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食屋さん> 洋風居酒屋 凛

◆=◆『洋風居酒屋 凛』◆=◆
沖縄都市モノレール・てだこ浦西駅から車で約27分、バス停「高原南」から徒歩で10分ほどの場所にお店を構えています。
当店は地域密着型のお店で、お客さまも常連の方々がメイン。
個性的なスタッフに会いにくるお客さまもいらっしゃって、お店全体で和気あいあいと楽しく毎日盛り上がっています♪

料理は洋食がメイン。
さらに沖縄料理や創作料理なども充実しています。
オリオンビールや地元の泡盛などのアルコールと一緒に、当店の手づくり料理をお召し上がりいただいています◎

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店では、飲食店未経験者の方大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を当店でいかして働いてください!

ご応募お待ちしています!



【姉妹店情報:『ラーメン屋 等凰』】
店内の雰囲気は、ラーメン屋さんや中華屋さんというよりはむしろ居酒屋さんのような雰囲気。
お店に入ると正面にはバーカウンターのようなカウンター席があり、奥には掘りごたつのテーブル席などがあります。
ほの暗い落ち着きのある空間で、お客さまにおくつろぎいただきながら当店の料理をお召しあがりいただいています。

◆=◆ ラーメン以外のメニューも充実 ◆=◆
当店はラーメン屋という店名を冠していますが、ラーメン以外のメニューも数多くご用意。
もちろんラーメン屋さんなので、ラーメンにはしっかりこだわりがあります。
醤油・塩・豚骨スープなど、バリエーション豊富なラーメン。
とくに塩ラーメンが大人気で、透き通ったスープにわかめ・ネギ・チャーシューがのった王道のラーメン。
堅めにゆでられた麺は、シンプルで正統派なスープとの相性が抜群です!
肉厚なチャーシューがアクセントとなり、スープの味をますます引きたてます。

チャーシューがお酒のおつまみにもなっちゃいます◎
アルコールも充実していて、ビールだけでなく沖縄ならではの泡盛も取り揃え。
雰囲気通りに、お酒も楽しめる居酒屋のようなラーメン屋さんになっています。

*ランチタイムも繁盛!
ランチタイムには定食メニューが大人気。
ランチラーメンセットは当店のラーメンと一緒にチャーハンや唐揚げを楽しめるとお客さまに大好評です♪
<応募先>洋風居酒屋 凛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。