オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くろねこや 鹿児島店

「くろねこや 鹿児島店」の求人情報

[ クロネコヤ カゴシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
最寄駅 鹿児島市電1系統 天文館通駅より徒歩3分 鹿児島市電2系統 いづろ通駅より徒歩6分
勤務地 鹿児島県鹿児島市東千石町18-3 TSビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 くろねこや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> くろねこや 鹿児島店

~◆ 『くろねこや 鹿児島店』 ◆~
鹿児島市電1系統・天文館駅から徒歩3分ほど、2系統・いづろ通駅からは徒歩6分で複数駅近の好アクセスな立地◎
しゃぶしゃぶをはじめとして、おいしい和食料理が食べられると人気のお店『くろねこや 熊本店』。

居酒屋らしくない、白を基調としたソファーはスタイリッシュな空間を演出。
清潔感のある広々とした店内は、お客さまに大好評◎
2名がけの席から6名がけの席まであり、デート・女子会・ご家族連れ・宴会などのさまざまなシーンでご利用いただいています♪

接客・サービスや料理のコスパなど、お客さまの満足度がとても高いお店。
これからもお客さまに愛されつづけるお店を目指し、元気いっぱいで営業しています!

~◆ 料理は種類豊富にご用意 ◆~
当店では、居酒屋ならではの一品料理をはじめとして数多くメニューを取り揃え。
みなさまに愛されてきた牛・豚・鶏のしゃぶしゃぶは、当店の看板メニューです。
「手羽元の唐揚げ」は定番の塩・甘めのしょうゆだれ・ヤンニョムチキン・ハニーマスタードなど、お客さまそれぞれのお好みに合わせてご提供しています。
食べ放題のメニューは、お客さまに大人気!!

さらには、誕生日のお客さまのためのデザートプレートもご用意。
特別な日にご利用いただくためのサービスもしています◎

*ランチ限定メニューも
ランチでは、カレーランチとしゃぶしゃぶランチの2本立て。
良質な食材を長い時間かけてじっくり煮込んだ「黒カレー」は絶品ですよ☆

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>くろねこや 鹿児島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。