オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 琉球の牛 恩納

「焼肉 琉球の牛 恩納」の求人情報

[ ヤキニク リュウキュウノウシ オンナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋さん
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 浦添前田駅よりバスで43分 
勤務地 沖縄県国頭郡恩納村前兼久909-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 焼肉 琉球の牛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋さん> 焼肉 琉球の牛 恩納

◆=◆ 『琉球の牛 恩納』 ◆=◆
沖縄都市モノレール・浦添前田駅から車で43分ほど、恩納村にお店を構えています。
品質にこだわったお肉をご提供するお店『琉球の牛 恩納』。

カップルやご家族連れでのご利用が多く、ゆっくりと楽しむことができる空間づくりをしています。
これからも地域のお客さまに末永く愛されるお店を目指しています。

◆=◆ 良質な県産和牛を厳選 ◆=◆
肉そのものの肉質・鮮度・衛生管理や安全、それら全てが「美味しい」に必要不可欠なことであって重要な品質だと考えています。
ゆったりとした時の流れ、広大な土地に囲まれた沖縄。
当店では、そんな温暖な気候と青い草地の大自然のなかで育てられた良質県産和牛を厳選。
部位へのこだわりで、良品質なお肉をお客さまにお楽しみいただいています。

「特製あぶり寿司」がお客さまにとくに大人気。
肉の旨味を引き立たせるために、表面を軽く炙った寿司はやみつきになる味わいです◎

*当店名物!沖縄県産和牛の「肉ケーキ」
当店の「肉ケーキ」は沖縄県産和牛を使用。
見た目で盛りあがり、食べておいしいメニュー。
お誕生日や記念日など、そのほかいろいろなお祝いのシーンにご利用いただいています。

写真撮影や肉ケーキを囲んでのお祝いシーンの後は、当店キッチンで一度お預かりいたします。
こちらで「焼きしゃぶ」として調理させていただいいたあとにお客さまにお召しあがりいただいています。

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を当店でいかして働いてください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉 琉球の牛 恩納

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。