オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 噛まずに啜れ

「噛まずに啜れ」の求人情報

[ カマズニススレ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR日豊本線 清武駅より徒歩20分 
勤務地 宮崎県宮崎市清武町加納甲2732-1 [地図]
運営 外山昇店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 噛まずに啜れ

●+~メンバーとしてお店ブランディングに携われる~+●
バス停・加納小入口から徒歩1分・清武駅から徒歩20分にオープンする『味噌ぎ家 清武加納店』。
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができる大チャンス◎

来てくださったお客様に最高の空間・サービスを提供していきましょう。
既存店は味噌ラーメンが人気のお店ですが、当店は二郎系ラーメンとしてスタートします。
まだ決まっていないことも多いので、あなたのアイデアをぜひ聞かせてください。
ひとりでも多くのお客様に『味噌ぎ家』のおいしいラーメンを届けていきましょう!

\ここが働く魅力です/
その1)◆当社は未経験からスタートしたスタッフが多数活躍中
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です!
既存店のスタッフもあなたの不安な気持ちにしっかり寄り添ってくれますよ。
困ったことがあればいつでも相談してくださいね。

その2)◆店舗拡大をする成長企業で働けるチャンス
当店は2023年1月上旬には系列店舗で二郎系ラーメン店としてオープンします◎
これからどんどん店舗を増やしていくので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できますよ。
さまざまな視点から当社の成長をサポートしてくださいね!

「少しでも興味がある」そんな方はぜひご応募ください。
最初は不安かもしれないですが、オープニング店舗でイチから気負わず働ける絶好の機会です。
ご応募お待ちしています!
<応募先>噛まずに啜れ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。