オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「井手カツ丼」の求人情報

[ イデカツドン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カツ丼専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 福岡空港駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港国内線ターミナルビル 2F ザ・フードタイムズ [地図]
運営 株式会社R. identity

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カツ丼専門店> 井手カツ丼

3月中旬天神に新店OPEN予定!
空港店はフードコート勤務!
ホール作業がないため人見知りでも安心♪


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
佐賀北方の名店 「井手ちゃんぽん」の
もうひとつの名物、それが『井手カツ丼』

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

▷『井手カツ丼』とは?
創業者の井手精市郎さんが大阪で丼物の修行をしていた中、
第二次世界大戦のために佐賀県武雄市北方町へと疎開。

「井手ちゃんぽん」をオープンする前は丼もののお店で修業されていたこともあり、ちゃんぽん屋さんながらカツ丼もメニューのひとつとして提供していたところ、「ちゃんぽん屋だけど、カツ丼も美味しかばい!」という噂が広がり、瞬く間に人気メニューに。

店舗によっては、ちゃんぽんよりもカツ丼のほうが注文数が多い店もあるんだそう!
▷福岡で『井手カツ丼』を食べることができるのは、福岡空港だけ
カツ丼は「井手ちゃんぽん」本店と唐津店・佐賀駅店しか出しておらず、福岡ではここ福岡空港内の『井手カツ丼』でしか食べることができないんです!

『井手カツ丼』では、
●カツ丼
●至福のカツ丼(温玉のせ、玉子のせ)
●親子丼
●玉子丼
●牛とじ丼
と、カツ丼以外の丼ものも提供。

『井手カツ丼』のダシは60年にわたって引継がれ、改良を重ねてきた深みのある味。
かなり甘めの味付けが特徴です。

▷「井手ちゃんぽん」とは?
井手精市郎さんが佐賀県武雄市で開いた千十里食堂という店で、
長崎名物のちゃんぽんを自分の味にアレンジしたところブレイク。
その愛称として「井手ちゃんぽん」と呼ばれるようになったのが始まり。

普通のちゃんぽんとの違い、「井手ちゃんぽん」はとにかく野菜がボリューミー!

現在では佐賀の武雄本店の他、福岡・熊本・長崎・大分・愛知と店舗拡大中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
\福岡空港内で地下鉄直結/
\フードコート内のお仕事です/

フードコート内なのでホール業務は一切なし。
お仕事内容は主に
✓オーダー受け
✓レジ
✓洗浄や簡単な盛り付け

メニューも少なめで業務も覚えやすいのでご安心ください!

その他、
◆交通費は全額支給
◆車・バイク通勤OK
◆週2日~・1日4h~OK
◆Wワーク・扶養内勤務OK
◆金土日のみの勤務も大歓迎!
◆美味しい賄いもあり〼


大学生さん・フリーターさん・主婦(夫)さん、みなさん大歓迎です!
正社員登用制度もあります。
<応募先>井手カツ丼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。