オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「吉原商店」の求人情報

[ ヨシハラショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 赤豚
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 地下鉄空港線 唐人町駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市中央区地行1-14-4 [地図]
運営 吉原商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <赤豚> 吉原商店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
赤豚をメインとした料理を提供するお店を
~2022年11月OPEN予定~
オープニングスタッフ急募!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\\オープニングスタッフ募集//
11月のオープンに向け、スターティングメンバ―を募集しています◎
お店の立ち上げに携われる貴重な機会☆「お店作りに携わってみたい」という方は必見です!
一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう!

【吉原商店】
場所は地下鉄空港線唐人町駅から徒歩3分ほど。
多くの人が行き交うこの場所に、『吉原商店』をOPENします!

目指すは”赤豚”のおいしさをもっと多くの方に知ってもらうこと!
店内では、赤豚はもちろん、都城の特産品なども販売していく予定です!

L赤豚をメインとした料理
とんかつ、しゃぶしゃぶなど、赤豚を使った料理をメインにご提供していく予定。
老若男女問わず幅広い世代の方に楽しんでいただけるような料理を展開していきます◎
一緒に「赤豚」の魅力を世の中に広めていきませんか?

==全員が一からのスタートです!==
既存店は若手スタッフがメインで、社員とアルバイトの壁がなく仲が良いのが特徴!
新しく仲間になる方も安心して働くことができますよ。
オープニングで全員が一からのスタートなので、経験の差を気にする必要もありません◎
「新しい仕事を頑張りたい!」その気持ちがあればOKです♪

「赤豚」とは
ディロック原種豚(赤豚)は、🐷繊細な赤豚だからほとんど肥育されてません。
お肉は、柔らかく弾力があり、甘く旨味かしっかりあってしゃぶしゃぶやとんかつなどシンプルな料理から餃子やハンバーグお鍋などでも楽しめます。
チゲや火鍋などしっかり味付けした料理にも合います。更に豚の肉肉しさん弾き出してくれます。
ウインナーや生ハムなどもおすすめです。
国産赤豚100%の珍しいウインナーを是非食べてみて下さい。絶品。
<応募先>吉原商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。