オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「博多焼肉 オセロ」の求人情報

[ ハカタヤキニク オセロ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 高級志向の焼肉店
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩7分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-3-9 3階 [地図]
定休日 日曜日
運営 進電テクノロジー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者も大歓迎!
お友達との募集もOK◎
勤務時間 1日あたりの実働時間:3~5時間
(シフト例)
・17:30~22:00
・22:00~26:00
※週4日程度
 ∟希望に応じてシフトおよび勤務時間を調整いたします
※深夜時間帯に勤務できる方も歓迎いたします
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 週休制(定休日:日曜)
※休日はシフトによる
待遇 ■制服貸与
■まかない付き
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■2022年12月にオープンしたお店です
■焼肉店経験者は歓迎!


【具体的な仕事内容】
・接客全般
・調理補助およびドリンク作成
・テーブルや食器等の片付けや店内の清掃
・電話応対
など

しっかりとした研修制度があるので、未経験の方でも基本から調理を学ぶことが可能です!

\\ここがPOINT//
★:=自分の都合に合わせて働ける=:★
当店は夕方17時半から26時までのシフトです。
1日3時間~勤務可能ですので、Wワークも可能☆
学校終わりに働きたい学生さん・ガッツリ働きたいフリーターの方は大歓迎!
一人ひとりのライフスタイルに合わせて働けます。

1週間ごとのシフト提出なので、プライベートの予定も立てやすいですよ!

★:=未経験でも安心=:★
知識や経験がなくても大歓迎!
研修期間を3ヵ月設けているので、じっくり業務を習得していきましょう。
最初は不安かもしれませんが、覚えてしまえば簡単な業務ばかり◎
友達と一緒に応募も歓迎しますので、ぜひいらしてくださいね!

【こんな方を歓迎します】
・ライフスタイルに合わせて働きたい方
・焼肉が好きな方
・イチから調理スキルを身につけたい方
・コツコツと作業することが得意な方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識
<応募先>博多焼肉 オセロ 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級志向の焼肉店> 博多焼肉 オセロ

・◆・------------------
焼肉×ワインのコラボレーション
お店の軸となる人材を募集します!
オープニングに携われる貴重な機会
来年創業40周年を迎える安定母体のもとで働こう!
------------------・◆・


\正社員スタッフを増員募集中/
2022年12月にオープンした焼肉×ワインの新業態で、一緒に事業を盛り上げてくれる方を募集します!
正社員の採用枠は若干名!
焼肉や鉄板焼き、精肉店などで勤務経験がある方は、採用を優遇します◎
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、貴重な経験を積むことができます。
一緒に当店の魅力を発信していきませんか?

◆:--中洲の景色を堪能できる焼肉×ワインのお店--:◆
中洲川端駅から徒歩7分、ホテルや飲食店がズラリと立ち並ぶにぎやかなエリア・春吉。
今後も盛り上がりが期待される街に『博多焼肉 オセロ』はオープンしました。

店内は、中洲の夜景を一望できる絶好のロケーションが自慢◎
リバーサイドという立地をいかし、夜の景色を見ながら焼肉×ワインを堪能できるお店としてスタートします。
デートや会社の接待など、ちょっと特別な1日にご利用いただける空間を目指します。

お肉の仕入れに携わってきた経験のある方は、培ってきた目利き力を発揮して活躍いただけますよ!
必要に応じてワインの試飲会等も実施していきますので、自然と知識を養える環境です。
厳選したお肉とワインのマリアージュを楽しんでいただけるよう、準備していきましょう。


【エスディーフーズ株式会社について】
運営母体は1984年に創業し、来年で40周年を迎える総合商社です。
大型モーターからねじ一本まで、幅広いモノづくりに携わっており、コロナ禍でも売上を伸ばしています。
「よりさまざまなサービスを展開していきたい」そんな想いのもと、今回初の飲食店事業を展開する運びとなりました。
今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けますよ。

●~自由な社風のもとで、コアメンバーとして活躍できる~●
満を持して当社初の飲食事業をスタートさせました。
イチからのスタートなので、一緒に作り上げていきたいと思っています。
さまざまな角度からの意見やアイデアは大歓迎!
自由度の高い環境で働きたい方には最適ですよ。

●~スキルをしっかり評価した対価をお支払いします~●
これまで培ってきた能力を踏まえて、高水準の待遇からスタートとなります。
「なかなかスキルが給与に反映されない…」そんな想いを抱いている方は、ぜひ当社へいらしてください!
業界高水準の月給であなたをお待ちしています。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「こんなお店を作りたい」というアイデアをどんどん発信してください。
一緒に素敵なお店を作り上げましょう!
<応募先>博多焼肉 オセロ 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。