オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多焼肉 オセロ
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「博多焼肉 オセロ」の求人情報

[ ハカタヤキニク オセロ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 高級志向の焼肉店
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩7分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-3-9 3階 [地図]
定休日 日曜日
運営 進電テクノロジー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 ※応募時に『履歴書・職務経歴書』も併せて送っていただけますと幸いです

精肉店などで勤務経験がある方
焼肉・鉄板焼き業態の経験がある方
お肉がさばける方は歓迎です!
店舗の立上げやマネジメント経験者も優遇します◎

※Iターン・Uターンも歓迎ですよ!
勤務時間 15:00〜26:00(休憩あり)
※お客様や時節の状況により閉店時間は変更の可能性あり
休日・休暇 月8~9日(完全週休2日制/定休日:日曜を含む)

■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
ご家庭の予定にも柔軟に対応します
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■充実の研修あり(生産者訪問・ワイン試飲会など)
※実施したいことがあればご相談ください
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
昨年12月にオープンしたばかりの新店
福岡で地盤を築く安定母体◎
業界高水準の月給36万円スタート!
:::::::::::::::::::::


【仕事内容】
食材の仕入れ・盛り付け・カットなどスキルに応じて、調理場の業務をお任せします。
これまでのスキルをいかして活躍できる環境ですよ!
精肉店・焼肉店・鉄板焼き店でスキルを磨いた方は、即戦力となっていただけます。

業務オペレーションの効率化・メニュー開発等、オープニングならではの様々な課題を一緒に乗り越えていきましょう!
みんなで意見を出し合いながら作り上げていきたいと思っています。
あなたのアイデアもどんどん発信してくださいね。

▼---平均的なの仕事の流れ---▼
15:00~17:30 出社・予約確認
       店内清掃・食材買い出し
       調理および肉の整形・下ごしらえ
       納入業者との打合せおよび手配
       ホールとの打合せ 等
17:30(開店)~閉店 調理および肉の整形・盛り付け
          まかない調理
          後片付け・洗い物・厨房清掃 等

▼---ここが当店で働く魅力---▼
■◇引き続き正社員スタッフの増員募集です◇■
当店は2022年12月にオープンした高級焼肉店です!
みんなイチからのスタートなので、気負いする必要は一切ありません。
これから決めることも多く大変なこともありますが、仲間との絆は確実に深まりますよ。
お店の立ち上げに携われる貴重な機会は今だけです!

■◇安定基盤のもとで働けるチャンス◇■
運営母体は、国内外の幅広いモノづくりに携わる総合商社です。
母体となる企業は、流行に左右されにくい安定した事業を展開中なので、腰を据えて働いていただけますよ。
来年で創業40周年を迎える当社は、飛躍の時を迎えようとしています。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんです!

■◇安心&安定が叶う待遇&手当あり◇■
スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!
これまでの経験を評価し、うれしい月給36万円からスタート可能◎
業界高水準の待遇や手当をご用意しているので、しっかり仕事に従事していただけます。

【求める人物像】
・お店の立ち上げに携わりたい方
・お客様目線に立って物事を考えられる方
・キャリアアップを目指したい方
・お肉の知識・経験をいかして活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>博多焼肉 オセロ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級志向の焼肉店> 博多焼肉 オセロ

・◆・------------------
焼肉×ワインのコラボレーション
お店の軸となる人材を募集します!
オープニングに携われる貴重な機会
来年創業40周年を迎える安定母体のもとで働こう!
------------------・◆・


\正社員スタッフを増員募集中/
2022年12月にオープンした焼肉×ワインの新業態で、一緒に事業を盛り上げてくれる方を募集します!
正社員の採用枠は若干名!
焼肉や鉄板焼き、精肉店などで勤務経験がある方は、採用を優遇します◎
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、貴重な経験を積むことができます。
一緒に当店の魅力を発信していきませんか?

◆:--中洲の景色を堪能できる焼肉×ワインのお店--:◆
中洲川端駅から徒歩7分、ホテルや飲食店がズラリと立ち並ぶにぎやかなエリア・春吉。
今後も盛り上がりが期待される街に『博多焼肉 オセロ』はオープンしました。

店内は、中洲の夜景を一望できる絶好のロケーションが自慢◎
リバーサイドという立地をいかし、夜の景色を見ながら焼肉×ワインを堪能できるお店としてスタートします。
デートや会社の接待など、ちょっと特別な1日にご利用いただける空間を目指します。

お肉の仕入れに携わってきた経験のある方は、培ってきた目利き力を発揮して活躍いただけますよ!
必要に応じてワインの試飲会等も実施していきますので、自然と知識を養える環境です。
厳選したお肉とワインのマリアージュを楽しんでいただけるよう、準備していきましょう。


【エスディーフーズ株式会社について】
運営母体は1984年に創業し、来年で40周年を迎える総合商社です。
大型モーターからねじ一本まで、幅広いモノづくりに携わっており、コロナ禍でも売上を伸ばしています。
「よりさまざまなサービスを展開していきたい」そんな想いのもと、今回初の飲食店事業を展開する運びとなりました。
今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けますよ。

●~自由な社風のもとで、コアメンバーとして活躍できる~●
満を持して当社初の飲食事業をスタートさせました。
イチからのスタートなので、一緒に作り上げていきたいと思っています。
さまざまな角度からの意見やアイデアは大歓迎!
自由度の高い環境で働きたい方には最適ですよ。

●~スキルをしっかり評価した対価をお支払いします~●
これまで培ってきた能力を踏まえて、高水準の待遇からスタートとなります。
「なかなかスキルが給与に反映されない…」そんな想いを抱いている方は、ぜひ当社へいらしてください!
業界高水準の月給であなたをお待ちしています。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「こんなお店を作りたい」というアイデアをどんどん発信してください。
一緒に素敵なお店を作り上げましょう!
<応募先>博多焼肉 オセロ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。