オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Nine Doors」の求人情報

[ ナインドアーズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ/昼はカジュアル・夜はコースのみ
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩8分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目8番12号 ザ・ブラッサム博多ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社PIATTIBELLA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ/昼はカジュアル・夜はコースのみ> Nine Doors

=================
ホテル内に位置するフレンチレストラン。薪グリルで焼き上げるグリル料理が
自慢。
朝食・ウェディング・BARと様々な表情を持っているのもNINE DOORSの魅力。
エリアでは珍しい住宅手当や子供手当など福利厚生も充実。
=================


【◆ Nine Doors ◆】
オリジナルフレンチと薪料理、ワインが楽しめるお店。
店名の由来は、かの昔の”9つの島、九州”。「九州全土の扉を開けていく」ことがコンセプトです。

博多駅徒歩5分に位置するホテルブロッサム博多プレミアムの2F。

■■博多トップレベルのフレンチとおもてなしを
30~50代くらいまでの幅広い年齢層のお客さまが訪れます。
昼はカジュアルなビジネスランチスタイルで、近隣企業にお勤めの方に愛されるお店づくりを。
夜はしっかりとしたフレンチのコースが楽しめるお店として、特別な日や企業の会食利用など、多くのお客さまに愛されています。

■■食の原点・料理人の原点が学べる環境
九州全土から想いが込められた食材を集め、フレンチで表現。
食材のテロワール、地産地消にこだわりを持ち、野菜は直接農家さんから購入。
また、『ロシェル』での勤務歴を持つシェフは、イノベーティブな料理を手掛けることも。
シェフからさまざまな調理技術を学びたいというスタッフも多数。
ソムリエも在籍しているため、ワインとお肉のペアリングも学べます。

\…『Nine Doors』で働く魅力をご紹介…/
≫≫フル設備の広いキッチンをご用意!
料理人のさらなるスキルアップのために、キッチン設備にはお金をかけています。
一店舗できてしまうほどの十分な広さ!
料理の経験をしっかりと積んでいきたい方にピッタリです。

≫≫特製「薪のグリラー」を扱います!
薪のグリラーでお肉や魚を焼いて料理を提供している、福岡の中でも特に珍しいお店。
薪火のパワフル&繊細な火加減が、食材の良さを活かします。
当店での貴重な調理技術を学ぶチャンスにあふれています。

=◇高待遇&手厚い福利厚生◇=
住宅手当や子供手当といった福利厚生の充実
海外・国内研修制度  資格取得支援 独立支援
一人一人のやりたいこと、得意なことに対しての評価と随時昇給。
お店の損益書はみんなに開示し、利益をしっかりとみんなに分配。

好きなことでしっかり稼ぎたいと考えています。

◆求職者の皆さまへ代表よりメッセージ◆
私たちは、美味しいものをつくり、お客様を笑顔で包んで、今日きて良かったと思ってもらう!ために日々少し泥臭く突き進んでいます。

一緒に飲食業の楽しさを追求しませんか?
そんな仲間を大募集しています!!

自らが楽しむこと。幸せになること。そして、美味しいご飯を食べること!
それって、すなわち、お客さま(人)に楽しんでもらうことだと思っています。
自分が楽しんで幸せになるために、お客さまに喜んでいただきたい!
もっと美味しい料理を食べてもらいたい!

では、どうすればもっと喜んでもらえるのか?
どうすればもっと素敵な一皿ができるのか?

そこに飲食人としての成長があるんだと確信しています。
そこに飲食業の楽しさがある!と確信しています。
お客さまが喜んでくれたら、私たちは嬉しい。
もっと喜ばせてやろう!と企んでしまう。
そんな、私たちが考える飲食店の”原点”を馬鹿正直に突き進んでいきましょう!

特別な日を祝ったり、優雅に食事を楽しんだりなど、色んなお客様がいます!
毎日が新鮮!ワクワクしながら働きたい方、大歓迎!
今までに見たことのない盛り上がりを追求していきましょう♪
ご応募をお待ちしております!
<応募先>Nine Doors

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。