オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふく料理 博多ぼて

「ふく料理 博多ぼて」の求人情報

[ フクリョウリ ハカタボテ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲1-5 [地図]
定休日 日曜・祝日(冬場は営業)・お盆・年末年始
運営 有限会社ふくいち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理> ふく料理 博多ぼて

*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:
10月で46周年を迎えます!!!
職人の技が光る 自慢の“ ふく料理 ” を年間通して提供しています!

*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:

<<先代の味・こだわりを引き継ぐ>>
“ 天然とらふぐの美味しさを気軽に多くのお客様に味わっていただきたい ”
この想いで先代嶋田隆一が昭和51年に『博多 ぼて』を開店。
現在は二代目嶋田昌泰が先代の想いと味・こだわりを引き継いでいます。

当店では【ふぐ料理】をお客様の幸福を願い【ふく料理】と呼びます。
普段のお食事はもちろん、旅行、大切な記念日やお祝い事などで当店のふぐを食べて
“ 素敵な思い出の一つに ” そして“ 健康にも良いふぐを食べて元気になってもらいたい ”
この想いが由来となっています。

<<自慢のふく>>
ふぐは高タンパク、低脂肪のヘルシー食品。
しかもコラーゲンを多く含んでおり健康と美容に関心がある方々に最適なお魚です。
博多 ぽて名物 【ふくの白子刺し】は濃厚な甘みととろりとした舌触り!
単品メニューでも食べられますが、当店のおすすめは【ぼてコース】。
白子刺しはもちろん、ふくを多彩な調理法で楽しむことができる当店自慢のコース料理です。
旨みが凝縮されたふく刺し、ぷるぷるのふくちり、ふくの唐揚げなど当店の職人の技術で最高のふく料理を提供します!

<<ふく✕酒>>
当店自慢のお酒といえば【ひれ酒】
こんがりと焼かれたひれが濃厚な香りを醸し出します。
ひれ酒を楽しみにご来店されるお客様もいるほどの人気メニューです!
他にも福岡の銘酒をはじめ、季節限定・数量限定の希少酒もご用意。
店長自らふく料理とぴったりなお酒を選び、豊富に取り揃えています。

<<ほっとしたひと時を過ごせる空間>>
和の空間が広がる店内はどこかほっとできる落ちついた雰囲気。
カウンター席では博多塀を背景に、お薦めのお酒を気軽に尋ねながらお食事を。
ご友人との会食には気軽なテーブル席がおすすめ。
接待やお祝いの席など周りを気にせずに寛げる掘りごたつ式の完全個室もご用意◎
様々なシチュエーションに合わせてお食事を楽しんでいただけます。


〇.。〇.。〇.。〇.。〇.。〇.。〇.。〇

当店で働くスタッフは優しくて温かい仲間想いの方ばかりです。
スタッフ皆、お客様に喜んでもらえるように協力し合って働いています!
ぜひ一緒にお客様の 幸“ふく” のお手伝いをしませんか?
スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております♪

〇.。〇.。〇.。〇.。〇.。〇.。〇.。〇
<応募先>ふく料理 博多ぼて

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。