オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多味噌流れ者

「博多味噌流れ者」の求人情報

[ ハカタミソナガレモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 博多味噌ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩3分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩3分
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲3-3-5 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社西日本プロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多味噌ラーメン専門店> 博多味噌流れ者

◇◆============
\ 2022年7月OPEN! /
オープニングメンバー急募◎
清潔感のある博多味噌ラーメン専門店★
============◆◇


当店があるのは、各線・中洲川端駅から徒歩3分程の場所。
この夏に新規オープンした、新しい博多味噌ラーメン店です!

スタートしたばかりの当店を、さらに盛り上げてくださる新たなスタッフを大募集。
今ならまだ、お店の基盤づくりに携われるチャンスがたくさんあります◎
スタッフみんなで力を合わせて、『博多味噌流れ者』を繁盛店へと成長させましょう♪

~◆ お客様もスタッフも快適に過ごせる空間 ◆~
店内は木のぬくもりが感じられる、あたたかみのある雰囲気。
壁はホワイト一色で、清潔感もバッチリです◎

自動券売機を導入しているので、オーダーテイクやレジ会計などの業務は発生しません!
「飲食店での仕事が初めて」という方も、気軽に勤務をスタートできますよ★

~◆ 店主こだわりの味噌ラーメンが看板メニュー ◆~
当店こだわりのラーメンは、店主がブラッシュアップを重ねて仕上げた究極の一杯。
看板メニューは、なんといっても“博多味噌ラーメン”です!
スープは丸鶏と野菜を煮込み、オリジナルの特製味噌を使用したもの。
中太ちぢれ麺とよく絡まり、刻みニンニクとの相性もバツグンです。

ラーメンの作り方をイチから学びたい方は大歓迎◎
仕込みやスープづくりなど、基礎からしっかりお教えします。
絶品の味噌ラーメンを、まかないとして気軽に楽しめるのもポイントです★

☆=★ 求職者のみなさんへメッセージ ★=☆
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
『博多味噌流れ者』はオープンしたばかりで、まだまだ決めていくことの多い段階です。
そのため経験の有無よりも、柔軟なアイデアをもってお店づくりを楽しめる方を求めています!

オープンから間もない大切な時期を、一緒に過ごせるのは今だけです。
スタッフみんながほぼ同期のような感覚で、同じ思い出や体験を共有できますよ◎

少しでも興味をもってくださった方は、ご応募をお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>博多味噌流れ者

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。