オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

「御御御」の求人情報

[ オミオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元食材を使った創作和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩4分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-6 [地図]
運営 ワノハーツ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元食材を使った創作和食居酒屋> 御御御

~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆
★レンゲ寿司で一世を風靡した人気店★
ここでしか食べられない料理を。
料理の味、見た目、空間・・・こだわりの詰まったお店です

~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆

◆一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています!
今後の事業拡大を見据えて幹部候補の募集!
お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加してください!
さらなるステップアップに向けて、スタッフを増やして体制を強化したいと思います!

≪おすすめメニュー≫
■レンゲ寿司
近海の鮮魚に手間を加えた、新しい創作お寿司。

■旬の刺し盛り
長浜漁港で獲れる新鮮なお魚を鮮やかに盛り付け。
その時々で鮮度抜群の旬の魚介を毎日仕入れているのでその時にしか楽しめないお魚も☆
九州産のお酒と相性も抜群です!!

店主地元の鹿児島焼酎「蔵の神」や熊本の日本酒「花の香 桜花」など
オススメの地酒は、店主自ら旬なものや流行りそうなものを仕入れています!

◆◆◆オーナーのこだわりが詰まったお店◆◆◆
古民家の1階のようなたたずまいで落ち着きのある外観。
中に入ると古き良き日本家屋を思わせる、木の温もりを感じる店内。
一本木で作った広めのカウンター席からは料理している姿が見れるオープンキッチン。
オープンキッチンを眺めながらお食事を楽しんだり、スタッフとの会話も楽しめる人気のお席です♪
使い勝手の良い広々とした掘りごたつお席は、仕切りをつけて半個室としてのご利用も可能。
最大9名まで利用可能な完全個室もあります!
仕事帰りの飲み会や女子会、記念日デートなどの少人数のご利用から、お子様連れ、宴会などさまざまなシーンでご利用いただいています。
<応募先>御御御

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。