オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 酒膳町家 暮れ六つ
【若手活躍中☆】月給25万円~完全週休2日制◎時給1100円~週払いもOK◎創業28年目の安定感◎

「酒膳町家 暮れ六つ」の求人情報

[ シュゼンマチヤ クレムツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩4分 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-23 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社ティ・ワイ・エム
古民家を改装した隠れ家的一軒家居酒屋★
古民家を改装した隠れ家的一軒家居酒屋★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※経験・能力によって月給変動あり
※試用期間3ヶ月あり
◆昇給:年1回交渉あり
◆交通費一部支給(規定あり)
◆インセンティブあり(売上・ポジションに応じて)
例)総支給額+インセンティブ7万
◆車両手当(現在の店長の車は社長が支給したものです!)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 \学歴・経験不問・完全人柄採用/
◆未経験者歓迎
◆経験者優遇(バイトでキッチン経験があり包丁は少し使える程度…でもOK)
◆ブランクからの復帰歓迎
◆正社員デビュー歓迎
◆フリーター歓迎
◆異業種・異職種からの転職OK
◆将来独立希望者大歓迎
※40歳まで(長期キャリア形成のため)
◆接客が好きな方

「いきなり正社員は不安」という方は、バイトから始めてもOK◎
社員として働きたいと思ったら、いつでも気軽に相談してください!
勤務時間 13:00~24:00(シフト制、休憩あり)
※勤務時間は応相談
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆希望休あり(店休日を含めて希望休を取り、連休にすることもOK!)
◆長期連休取得可能(5~6日間の実績あり)
月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災保険)
◆大好評のまかないあり
◆資格取得支援あり
◆制服貸与
◆髪型自由・ピアスOK
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
店舗運営全般、一般的な店長業務をお願いします。
いきなり一人でとは言いません。
周りのスタッフと一緒にお店を盛り上げていってください!

接客業務
気遣いが大切なお仕事です。
あなたなりに心を配り接客してください。

調理業務
まずは仕込みや調理補助からお願いします。
技術や知識は徐々にマスターしてください。

仕事に慣れたら、予約管理・売上管理・シフト管理・メニュー作りなど。
どんどん新しいことにチャレンジしていただきます。

~◆ 暮れ六つで働くとこんなスキルが身につく! ◆~
・サービス力
・創作和食の基礎技術
・魚を1から捌く技術
・各種お酒の知識

働きながら身につくスキルや技術がたくさん。
当店でスキルアップを目指してくださいね!

~◆ 「完全人柄採用」です! ◆~
★誰とでもスムーズに打ち解けられる方
★お客様への気配りができる方
★とにかくやる気に満ちている方
以上のような方と働きたいと思っています。



\\ ご応募いただいた皆様と面接します //
少しでも気になったら、まずは一度お話ししましょう!
面接では履歴書を提出していただきますが、学歴は一切問いません。

《面接ではこんなことを伺います》
・現在の職業
・飲食経験の有無
・応募の理由
・お店までの通勤時間
・希望の勤務時間
・いつから出勤できるのか
※現職の方は、職場に迷惑が掛からないよう、無理のない勤務開始日を決めましょう!

《面接当日は…》
服装は私服でOK◎
履歴書を忘れずお持ちください!
道に迷った、体調が悪いなど、何かありましたらお気軽にご連絡ください♪

ご希望次第では即日採用も可能です!
リラックスした気分でお越しいただけたらと思います。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酒膳町家 暮れ六つ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <古民家居酒屋> 酒膳町家 暮れ六つ

未経験者やブランクがある方も歓迎です!
未経験者やブランクがある方も歓迎です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
古民家を使った一軒家居酒屋
九州食材を使った創作料理と美味しいお酒、
そして心落ち着くひとときをお届けしています◎
未経験大歓迎!待遇・手当充実!完全週休2日制!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


古民家をリノベーションした、隠れ家的な一軒家居酒屋『酒膳町家 暮れ六つ』は、ほっと心落ち着くひとときを過ごせるお店と評判。
店内は、気軽に楽しめるカウンター席と、羽を伸ばして大切な方とのひとときをお楽しみいただける、個室席や掘りごたつ席などをご用意しています。

地下鉄 渡辺通駅・薬院駅からそれぞれ徒歩5分程度の好立地。
アクセス良好なので、宴会や接待、記念日やお祝いごとなど、幅広いシーンでご利用いただいています。

◇◆ 料理によく合う焼酎&日本酒を取り揃え ◆◇
日本酒、焼酎を中心に、料理と相性のいいお酒を厳選。
季節や流行を取り入れた味わいあるお酒を取り揃えています。
九州の地焼酎や全国から仕入れた日本酒など。
お酒に詳しくなりたいという方にもオススメの職場です♪



【運営会社:有限会社ティ・ワイ・エム】
飲食店を運営して創業30年目となる会社です。
スタッフの平均年齢は28歳で、20~30代が活躍しています。

コロナ禍においても業績を落とすことなく、順調に運営中。
そこで各店舗で正社員と、シフトにたくさん入れるアルバイトさんを募集中です。
待遇や手当が充実し、のびのび働ける環境です。
これから、さらに社員が働きやすい職場作りを目指す当社で、ぜひ一緒に働きましょう!

◆◇ 「やりたいこと」を尊重する社風です ◇◆
スタッフ同士の距離感が近く、とても風通しが良いのが当社のポイント。
「面白いことは何でもやってみよう」という社長の考えのもと、飲食に限らず「やりたいこと」を尊重◎
興味があること、やってみたいことは、何でもいいので積極的に話してほしいと思っています。
どんどん思いを主張して、新しい風を吹かせてください!

◆◇ 年内には新店OPEN予定あり ◇◆
コロナ禍でも先を見据えて成長を続ける当社。
年内には福岡市内に、肉メインのオシャレな和食店をオープン予定です♪
新店の立ち上げから参加してみたいという方は、ぜひご相談ください。

また希望があれば、新店舗にも行き来して勤務することが可能。
1つの職場にとどまることなく、幅広い知識を学ぶことができますよ!
あなたの可能性を狭めず、新しいことにどんどんチャレンジできる環境も魅力の1つです。

◆◇ アルバイトからのスタートも歓迎 ◇◆
いきなり社員になるのは不安…という方は、アルバイトから始めてもOK!
職場に慣れて社員として腰を据えて働きたい!と思ったらご相談ください。

社員登用後に活躍している社員は、たくさんいます!
34歳・店長
学生時代にアルバイトで入社。
何でもマルチにこなし、会社のトップ陣営までキャリアアップ!
ただいま、会社のお金でドローンの資格取得を目論見中♪

30歳・男性スタッフ
クラブ、アパレル、焼肉屋を経験後、当社にアルバイトで入社。
2021年に社員登用されました。
培ってきたスキルとコミュニティをいかし、近々キッチンカー事業をスタートさせようと社長と画策中。

社員登用後は飲食店で勤務。
そこで対人ノウハウや情報・ネタなどを得ていただきます。
その後の待遇等は社長との交渉次第!
あなたの成長に必要な条件を、どんどん相談してください!
九州産の食材を使った創作料理をご提供◎
九州産の食材を使った創作料理をご提供◎
調理・接客・運営までしっかり学べます!
調理・接客・運営までしっかり学べます!
あなたなりの気配りでおもてなしを♪
あなたなりの気配りでおもてなしを♪
さまざまなシーンでご利用いただける店内☆
さまざまなシーンでご利用いただける店内☆
待遇&手当充実◎安定経営を続けています!
待遇&手当充実◎安定経営を続けています!
やる気次第でどんどんチャレンジできます!
やる気次第でどんどんチャレンジできます!
<応募先>酒膳町家 暮れ六つ
店長候補・マネージャーの募集
酒膳町家 暮れ六つ
酒膳町家 暮れ六つ [古民家居酒屋]
渡辺通駅より徒歩4分 薬院駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜