オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀しゃり焼肉 直球カルビ 大橋店

「銀しゃり焼肉 直球カルビ 大橋店」の求人情報

[ ギンシャリヤキニク チョッキュウカルビ オオハシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉×銀しゃり
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋(福岡県)駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市南区大橋1丁目2-18 松永ビル 1階 [地図]
運営 銀しゃり焼肉直球カルビ大橋店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉×銀しゃり> 銀しゃり焼肉 直球カルビ 大橋店

∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼▽
大橋駅から徒歩1分の好立地!
自分のスキルを高められる!飲食店のイロハが学べる環境です!

∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼▽

当店は厳選された素材、食材の旨さを最大限に活かした調理技術・・・など
たくさんのこだわりがつまったお店です!

こだわり1◆国産和牛の新鮮なお肉!希少部位も堪能できる!
当店はA4~A5クラスの黒毛和牛を使用!
特に入手困難な部位を「希少部位」としてご提供。
希少部位は数量限定のため、巡り合えたらラッキー!
きめ細やかにサシの入った和牛ならではの、とろけるような食感が味わえます!

こだわり2◆炊き立てのつやつやなお米!
店内に入るとまず香ってくるのが炊き立ての『銀しゃり』の匂い!
専属の農家さんから仕入れたお米を大きな窯でつやつやに炊き上げます。
仕入れたお米は毎日精米するから水分を逃がさずふっくらに。
タレを付けた焼肉と一緒に食べる『銀しゃり』は最高です◎

こだわり3◆焼肉に合うドリンクのラインナップ!
お肉と相性の良いお酒を多数取り揃え◎
焼肉に合う鉄板のビールやハイボールなどのアルコールはもちろん、
お客様のご満足の為に、オリジナルの焼酎までご用意。
当店オリジナル芋焼酎『DON33』。
ハイボールには珍しい芋ハイボールのために造りました!

こだわり4◆駅ちかで好立地!居心地の良い空間!
西鉄大橋駅から徒歩1分!駅が目の前なので帰りも安心♪
照明は温かみのあるものを使用し、白と木目を基調とした店内です。
お席の種類はテーブル席と掘りごたつ席をご用意。
お客様にゆったりと落ち着いて過ごしてもらえるような空間づくりをしています。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○
店主が独立して最初に出したお店が平尾にあります。
◎「銀しゃり酒菜 山本山」
 福岡市中央区平尾2-2-20 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○

その後、2店舗目としてOPENしたのが当店です。
店主と同じように独立希望の方も、積極採用中です!!
※正社員として採用された方は、経験・能力・希望なども考慮した上で、
 研修終了後に配属店舗が決まります。
<応募先>銀しゃり焼肉 直球カルビ 大橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。