オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. PASTA BAR SPUGNA 薬院
≪食べログ★3.5以上≫東京やイタリアで修行を積んだシェフが腕を振るうトラットリア【選べる休日数】

「PASTA BAR SPUGNA 薬院」の求人情報

[ パスタ バル スプーニャ ヤクイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリアン×日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩3分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院3-11-30 エステートモア薬院通り103 [地図]
定休日 月曜日
運営 パスタバル スプーニャ薬院
★薬院にひっそりと佇む大人のイタリアン★
★薬院にひっそりと佇む大人のイタリアン★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜 ◆インセンティブあり(売上目標達成時に支給)
◆昇給、賞与あり ※業績による
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 飲食経験者
勤務時間 15:00~24:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日程度(定休日+月2日休み)
定休日:月曜日

◆年末年始休暇
年末年始休暇
待遇 ◎美味しいまかないあり
◎制服貸与
◎独立支援
◎社内独立
<法人化になった後に追加>
◎社会保険
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕入れ・メニュー開発・スタッフ教育など、調理場のことはすべてお任せします。
パスタもフォカッチャも当店は自家製でイチから作ります。
料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい方は必見です。

▼ここがポイント▼
□〜裁量度が大きく、やりがい抜群です〜□

業務に慣れてきたら、さまざまなことをお任せしていきます。
スタッフ教育・メニュー開発・販促・店舗のイベント(ワイン・季節イベント)など。
将来的には店舗マネジメントもお任せします!
裁量が大きいため、やりがいを感じながら働ける職場です。

~スキルをいかして活躍できる~
「ワンランク上スキルを身につけたい」そんな想いの方を歓迎します。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
即戦力となって活躍できること間違いなし☆

◎一番大切にしているのは人柄です
経験ももちろん大切ですが、最も重視しているのが人間力。
お店のスタッフと共にチーム一体となって、お客様に喜んでいただく。
そんな責任感と協調性も含めた心遣いのある人材を求めています。

〜* 独立支援あり! *〜
「将来は独立して自分のお店を持ちたい」
そういったスタッフの夢の実現をしっかりサポートします!
社内独立も可能なので、必要なノウハウをお教えしていきます◎

【こんな方と働きたい】
◆料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
◆経験を活かしたい方!技術を常に磨きたい方!
◆自分の料理で人を喜ばせたい!という方
◆新しいことにチャレンジしていきたいと考えている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PASTA BAR SPUGNA 薬院 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <本格イタリアン×日本酒> PASTA BAR SPUGNA 薬院

イタリアの様々なパスタが楽しめます!
イタリアの様々なパスタが楽しめます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SNSで話題の人気イタリアンで社員募集!
食べログでも高評価を獲得している本格イタリアン
本格的なイタリアンでイタリアの文化に触れて頂きたい!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


地下鉄薬院大通駅から徒歩約5分。
東京やイタリアで修行を積んだシェフが腕を振るうトラットリア

◎食べログ高評価☆薬院で人気な本格イタリアン!
地下鉄薬院大通駅から徒歩約5分の場所に構える『PASTA BAR SPUGNA 薬院』。
当店は、地元で有名なイタリアンの人気店です◎
食べログでは常に高評価を獲得し、幅広いお客様にご利用いただいています。
リーズナブルな価格でありながら、本格イタリアンが楽しめると話題です!
普段使いはもちろん、デート・記念日・パーティなど、さまざまなシーンでご利用いただいており、連日多くのお客様でにぎわいます。

地域に愛されるお店づくりの秘訣や運営ノウハウを学べる絶好の環境です。
また、大手チェーンのような細かいマニュアルにとらわれず、あなたのアイデアをいかした自由度の高い仕事ができますよ。
のびのび働きながら成長できる環境で、あなたも腕を磨きませんか?

パスタはイタリア各地のパスタをオリジナルにブレンド。
本場イタリアの様々なパスタが楽しめます!
イタリアにはパスタソースにつけて食べる「スカルペッタ」という文化があります。
自家製フォカッチャで“2度美味しい”を楽しんでもらうために
スプーニャのパスタは他と比べてソースを多めにしています。
本場イタリアで実際に見て食べたものを提供するだけでなく、
イタリアの文化にも触れていただけるような料理を提供しています。

⋆。*゜⋆。*゜⋆。*゜⋆。*゜⋆。*゜
イタリアンだけど日本酒推し★
⋆。*゜⋆。*゜⋆。*゜⋆。*゜⋆。*゜
イタリアン=ワインだけではありません!
イタリアン×日本酒を広めたい。
理由は単純。
私が日本酒が大好きだから。

イタリアやスペインの現地に赴き、本場の味、ワインについてもたくさん勉強しました。
同じように日本酒についても蔵元に足を運び、蔵人達の酒に対する想いや哲学などを学びました。
最近では、小料理屋や鮨屋にワインが常備されているお店も増えています。
であればイタリアンで日本酒がたくさんあってもいいのでは??
もっと気軽にもっと身近に・・・日本人ならやはり日本酒を!!!
私がそうであったように、
『お客様が日本酒を大好きになるお手伝いをしたい!』
『そんなきっかけを作りたい!』
そんなお店を作りたいと思っています。
そしてあなたにも当店の一員となって一緒に広めてほしいと思っています。

\\当店で働く2つのポイント//
▼その①<独立を目指している方も大歓迎です!>
調理経験豊富な方には、メニュー開発などもどんどんお任せ。
やってみたい、学びたいことがあれば、なんでもおっしゃってください!
独立に必要なノウハウなどを、すべて吸収できる環境です!

▼その②<親しみやすい職場環境>
幅広い世代のスタッフが、みんなで和気あいあいと楽しく働いています!
新しい方でも、すぐに馴染める職場です♪
安心して入ってきてくださいね。
仲間想いのメンバーが多く、困った時はすぐフォローし合える関係です◎

今回は今後の展開に向けた人員強化のための募集です!
コロナ禍で厳しい状況の中、
テイクアウト導入、福岡の有名店が集ったバザールに参加、親子パスタ教室を開催・・・
など様々な新しいことにチャレンジしてきました。
まだまだ新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。

そして新たなチャレンジとして新店を2023年12月にOPEN!!
一から店舗創りに参加するヤリガイ、楽しさを味わいませんか。

◆Poundy Poundcake Factory
福岡市中央区六本松1-7-27
2023年12月初め、六本松にオープンするパウンドケーキを使ったカップデザート専門店!
シェケラートとアッフォガートを合体させた、いままでにない新しいカップデザートをお楽しみいただけます!
イギリスのアンティーク家具に囲まれたギャラリーのような店内では、
アンティーク家具に触れることもできますし、もちろん映える写真も撮れますよ♪
ここのお店を起点に六本木1丁目を盛り上げていきたいと考えております!
ぜひ一緒に六本松1丁目を盛り上げていきましょう!

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。
贅沢!お肉の5種盛り★
贅沢!お肉の5種盛り★
人気★アイコトマトのアラビアータ
人気★アイコトマトのアラビアータ
★お洒落な店内★
★お洒落な店内★
イタリアン×日本酒を広めたい!!
イタリアン×日本酒を広めたい!!
系列店ではパティシエが活躍中!
系列店ではパティシエが活躍中!
アンティーク家具に囲まれたオシャレな店内
アンティーク家具に囲まれたオシャレな店内
<応募先>PASTA BAR SPUGNA 薬院
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
PASTA BAR SPUGNA 薬院
PASTA BAR SPUGNA 薬院 [本格イタリアン×日本酒]
薬院大通駅より徒歩3分 薬院駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給33万円〜