オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てんぷらと肴 うみの

「てんぷらと肴 うみの」の求人情報

[ テンプラトサカナ ウミノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷらをメインとした居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩1分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神1丁目10−20 天神ビジネスセンターB1F [地図]
運営 株式会社アキナイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらをメインとした居酒屋> てんぷらと肴 うみの

-------------------------------------
2022年4月GRAND OPEN!!
「天ぷら&鶏串煮込み2大ブランド」
-------------------------------------

◆-◆-◆「てんぷらと肴 うみの」◆-◆-◆
「糸島産」の恵みとおいしさを追求した天ぷら屋さん

☑「また来たい!」と思われるようなお店を目指して
お客様に対して接客を行う「サービス」には特に気を使っています。
お客様に対する対応・言葉遣い・これら全てがサービスにあたります。
お客様自身が直接サービスを受けるものなので、一番印象に残りやすいポイントに
なります。そのため、スタッフはひとつひとつの行動に細心の注意を払っています。

☑素材と調理のこだわり
旬で採れたての素材を活かした天ぷら。センスと腕の見せ所の逸品料理。
普段、よく目にする食材をいつもより美味しく、
その素材を活かしてひと皿、ひと皿を楽しんで貰えるように仕上げていきます。

☑店構え
入口正面にメインとなる天ぷら場を設け、滲み出る高揚感を演出します。
また、天ぷら場横のカウンターには季節で彩られたお野菜や
その日の新鮮な食材で視覚から心を満たせるような演出も施していきます。

☑食材のこだわり
JA糸島産直市場「伊都菜彩」をはじめ、全国のファーマーズマーケットから食材を調達しています。
採れたての新鮮な美味しさにこだわっています!

========================
全ての欲求を満たしてくれそうに思える、
「ついワクワクしてしまうお店づくり」をテーマに、
いつも活気に溢れ、お客様もスタッフも笑顔が絶えないお店。
近隣勤めの方々や地元の人々が集う
普段使いの心地よい酒場を理想にお店づくりをしていきます。
========================

◆-◆-◆お勧めポジション!◆-◆-◆
料理長を支えてくれる方大歓迎です。
和食でも洋食でもこれまで飲食店で少しでも
ご経験があれば貢献できます!
未経験でも料理が好きな方はご相談ください!
ゆくゆくは料理長が不在時は料理長代理としてキッチンを
お任せします!
もちろん近い将来、料理長としてのご活躍を期待しています!!

◆-◆-◆アキナイはこんな会社です!◆-◆-◆
◎合言葉は『チャレンジ』
経営理念にも入っている言葉『チャレンジ』が弊社の合言葉です。
一人ひとりが常にチャレンジする事を大切に、また、チャレンジできる環境をご用意することが会社の役目だと考えています。

◎キャリアパスについて
10〜40代中心のスタッフが活躍する環境です.
現在は若手メンバーの採用・育成を強化しています。
下の世代の成長は今後の発展には必要不可欠。
店長・料理長など店舗責任者として活躍できるポストを多数作っていきますので、
キャリアアップが目指せる環境で成長していきたい方、必見です!

【キャリアアッププラン】
一人ひとりの能力・経験に合ったキャリアが積めます!
 ▶キッチン(マネジメントコース)
  キッチンスタッフ→副料理長(2番)→料理長→ブランドシェフ→営業部門統括マネジャー
 ▶キッチン(スペシャリストコース)
  キッチンスタッフ→副料理長(2番)→料理長→ブランドシェフ→本社スタッフ(バイヤー、MD等)
 ▶ホール(マネジメントコース)
  ホールスタッフ→副店長→店長→ブランドマネジャー→営業部門統括マネジャー
 ▶ホール(スペシャリストコース)
  ホールスタッフ→副店長→店長→サービストレーナー→人材開発マネジャー

◎起業家輩出企業
アキナイからは多数の独立者を輩出!しかも全員が成功!
経営・マネジメント研修を実施したり、仲介・卸を行っている関連会社から
食材・仕入れを現場で体験できるチャンスがあるからこそ飲食店で成功する秘訣が学べます。
本場の味・雰囲気が体験できる海外研修もあります。

◆-◆-◆大切にしていること◆-◆-◆
◎心を込めた「ものづくり」と「人づくり」
現在、東京・大阪・福岡などで20店舗以上を展開中の当社。
一つひとつの店舗づくりにこだわり、それぞれが『個性あるブランド・個店の集合体』として確立しています。
こんな時期だからこそ、「飲食の力」で来てくださったお客様一人ひとりに笑顔と元気を届けたい。
お客様に活力となる時間を過ごしていただける様、
私たちは「心からの笑顔」と手作りにこだわった「心を込めた美味しい料理」でおもてなしします。

◎「成長」がテーマ
若手を中心に「教育」「育成」に力を注いでいます。
食材の知識/目利き/管理など確実にスキルが身につきます!
役職などの立場に関係なく、教えあう環境があります。
どんどんチャレンジしたい方には、チャンスもいっぱい!

また、「こんなことがしたい」といった新しい意見も取り入れていきます!
常に前向きに努力し続けられる環境で働きたい方は、ぜひご検討ください。

沢山のご応募お待ちしております!
<応募先>てんぷらと肴 うみの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。