オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節の魚と炙り焼 酣

「季節の魚と炙り焼 酣」の求人情報

[ キセツノサカナトアブリヤキ タケナワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩1分 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市博多区東比恵3-19-2 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 季節の魚と炙り焼 酣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 季節の魚と炙り焼 酣

《 九州の地魚とこだわりの焼酎を東比恵で気軽に味わえるお店 》

\【充実休暇】で仕事も じぶん時間も応援!/

\調理スタッフさんを大募集!/
小さい店舗だからこそ、お客様の「おいしい!」という反応を肌で感じることができる環境です。
これまでのやり方にこだわらず、自分のアイディアを試すことのできる環境を用意しています!
わからないこと、知りたいことはどんどん聞いてください。
親しみやすさだけではなく、あなたの成長のお手伝いをさせてもらいます。

「まずはアルバイトから試したい…」という場合もご相談ください。 

【家族やプライベートの時間が充実!】
・日曜・祝日含む月6~8日休み(土曜で調整)
・GW ・ お盆休み・正月は定休日!

【通勤に便利!】
・東比恵駅徒歩1分、博多駅からも徒歩圏内、
・交通費1万まで支給、バイク・自転車もOK♪

【モチベーションが保てる】
・能力や貢献次第で随時昇給。
・オーナーに意見のいいやすい風通しの良い職場

【未経験者でも安心】
・研修期間あり。
・経験やスキルに自信のない方でも安心。
・お酒や料理の知識が身につきます。

【経験者の方はすぐに昇給も!】

♦ こんなお店です
酣は東比恵に店舗を構えて14年目になります。
九州の食材を中心としたこだわりの料理と、厳選したお酒が自慢。
仕事帰りやお友達との飲み会に「いつもの居酒屋」として皆様に愛されてきました。

ランチタイムは、サクサクの唐揚げ定食や鮮魚たっぷりの漬けゴマ丼が大人気です。

大将の性格は気さくで柔軟です!
小規模店舗のため、「よし、やってみよう。」というフットワークの軽さに自信あり!
飲食店のニーズも大きく変わろうとしている中で、
わたしたち酣が提供できる「食の喜び」とは何か、日々試行錯誤しています。
そこで一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています!

ご応募お待ちしております。
<応募先>季節の魚と炙り焼 酣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。