オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 街角ダイニングココハレ

「街角ダイニングココハレ」の求人情報

[ マチカドダイニングココハレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼はカフェランチ、夜は居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄バス新屋敷バス停下車駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県糟屋郡志免町南里1-6-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 街角ダイニング ココハレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はカフェランチ、夜は居酒屋> 街角ダイニングココハレ

【店名への想い】
店名の 「ココハレ」 は、 来店されたお客様が楽しく食事とお酒を楽しみ帰られる際に、「心晴れやか」に「Happy」な気持ちになり、そして、お店で働く私たちが「心晴れやか」になることを願い、店名を「ココハレ」としました

【様々な用途でご利用可能】
バス通りから少し離れた閑静な住宅街の川沿いにお店を構えています。 コロナ禍だからこそ、靴を脱いで優しい木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気の店内で、ママ友や女子会のランチ、気心知れたご家族やご友人、同僚とくつろぎながら、夜は居酒屋風のお料理とお酒でカジュアルな飲み会など、様々な用途でご利用していただいております。 お席はお客様のご希望に対応できるように、テーブル席と堀こたつ式のお席をご用意しております。 

【夜は女性のご要望に応えた居酒屋風メニュー】
女性のお客様からのご要望に応えて夜は、炭火でじっくりと焼き上げる「黒毛和牛」「豚の角煮」「台湾から揚げ」「明太卵焼き」「シーザーサラダ」などの居酒屋風の単品メニューの他に、お得な飲み放題付のコース料理をご用意しております。 

【独立を応援する環境】
将来、自分のお店を持ちたい!そんなあなたを応援します☆ 18年の調理経験がある店長に、お客様の喜ばれる調理方法やお店づくりはもちろん、開店までのノウハウなども教わることができますよ!

【感染対策】
当店は福岡県の感染防止認証店です。 新型コロナウイルスのみならず食中毒などの感染を回避するためにも次のことを徹底しています。
・店内に消毒液を設置し、清掃や調理器具、食器の消毒を徹底しています。
・スタッフの手洗い・うがい、マスクの着用を義務付けています。
・店内の換気を行うとともに、テーブルや椅子などの消毒も徹底しています。
・お客様には入店時に手洗いや消毒、検温をさせていただいております。
・お客様の席間隔を空けて案内しております。

【求職者の皆さまへ店長からのメッセージ】
お客様の「おいしかったよ」の言葉を励みに、お客様に喜びを感じていただける料理を、アットホームな職場で一緒に作ってくれる方に、仲間になって欲しいと思っています。 転職は人生において大きな分岐点ですので、後悔しないように気になることはお気軽にお尋ねください。 また「お店の雰囲気を知りたい」という方には、見学も可能です。 入社後も働きやすいようにサポートさせて頂きます!
<応募先>街角ダイニングココハレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。