オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ料理 幸 本店

「もつ料理 幸 本店」の求人情報

[ モツリョウリ サチ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地元民が勧めるもつ鍋の老舗店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩3分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院1-12-12 [地図]
運営 もつ料理幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元民が勧めるもつ鍋の老舗店> もつ料理 幸 本店

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
薬院大通駅から徒歩3分。
30年の歴史を持つ、老舗もつ料理店です。
福岡もつ鍋ベスト3にも選ばれたことのある名店です!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


「もつ鍋を食べるならココ!」と地元民がオススメする老舗。
鮮度と質にこだわったもつで作られるもつ鍋は、
しょうゆベースのあっさりした味が人気です。
一度湯通しして丁寧にアクを取り除いたもつは、ふっくらしてプリプリの歯ごたえ。
野菜から出てくる甘みと合わさった透き通るスープは、飽きの来ない味わいで
シメのちゃんぽんまで美味しく食べていただけます。

また、新鮮なもつは、刺身や焼きでもご提供しています。
<刺身メニュー>
●サガリ刺
●せんまい刺
●シンゾウ刺
●アゴすじ
●ゆがき
●幸(豚足の煮こごり)

<焼き物メニュー>
●焼サガリ
●タンテキ
●塩タン
●塩タンサラダ
●セセリ
●ミノ塩焼き
●地鶏塩焼
●チークの塩焼(ほほ肉)

その他、ホルモン味噌炒めやすもつなど、様々な形でもつ料理をお楽しみいただいています。

年季を感じさせる入口ののれんをくぐると、1階はカウンター席とテーブル席、2階はお座敷になっています。
地元の方の飲み会でのご利用はもちろん、「福岡といえばもつ鍋!」と県外からのお客様も多数お見えになるお店です。
「十数年前に福岡に来た時に食べた味が忘れられなくて」と再訪してくださるお客様もいらっしゃいます。
決して大きなお店ではありませんが、確かな味でお客様の心を掴んでいる自信があります!

当店のもつ鍋に惹かれてご来店くださるお客様を、精一杯おもてなししてください。
明るい笑顔で丁寧な接客ができる方、お待ちしています。
<応募先>もつ料理 幸 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。