オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:32]

「なか邑」の求人情報

[ ナカムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 長崎電軌1系統 観光通り駅より徒歩2分 長崎電軌4系統 観光通り駅より徒歩2分
勤務地 長崎県長崎市銅座町14-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社なか邑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> なか邑

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
地元長崎の飲食業界に参入して10年!
メンバー増員募集中!
あなたの経験と創造性を活かしてみませんか◎

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

『なか邑』は、
長崎の市街地である浜町アーケードそばにお店を構える、
鉄板焼き・お好み焼きをメインとした居酒屋です。
創作系の一品料理も充実しています!

店舗リニューアルも行い、お子様からご年配の方まで幅広く、お食事を楽しんでいただけるメニューになっております。
現状維持にとどまらず、更なる顧客満足を目指して変化し続けているお店です!


<こんなメンバーと一緒です!>
お店全体を明るくするスタッフたちですし、何かあれば気軽に相談できる環境です!


【求職者の方へメッセージ!】
料理の味はもちろん、雰囲気や接客対応などお店全体の空間にもご満足いただけるコンセプトを常に考えています。
料理は芸術であり、五感を喜ばせられるお店にしていきたい、それが願いです。
この願いをかなえるためには、スタッフがここで働きたい!働いていて楽しい!など思える環境づくりが大切と考え、試行錯誤しています。
取り組みとして新メニューの考案がその一つです。決められたメニューを毎日作り続けるのではなく、変化が生まれるようこだわりのある幅広いメニューを考えていただく。そういった環境を整えています。
そして、新しいメニューがお客様に提供され、”あのお店は美味しいよ!”と紹介していただけるような愛されるお店を、あなたと一緒に創っていきたいです!

〇●選考スケジュール●〇
①WEB書類選考:ご応募いただいた方全員に、結果をご連絡いたします。
②面接※1〜2回:あなたとお話できるのを楽しみにしています!
※その場で内定が決まる場合もありますよ!
③内定:入社日はお気軽にご相談ください!

ご応募、お待ちしています!
<応募先>なか邑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。