オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 至極の焼鳥 種や

「至極の焼鳥 種や」の求人情報

[ シゴクノヤキトリ タネヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全会員制の焼き鳥店
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩6分 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市博多区春吉3-15-25 2F [地図]
運営 株式会社SEED

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全会員制の焼き鳥店> 至極の焼鳥 種や

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\未経験さんからスタッフを募集開始◎/
知る人ぞ知る、完全会員制の特別な焼鳥屋さん
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆住所非公開の完全会員制焼鳥店【至極の焼鳥 種や】◆◆
店内も完全個室を完備し、来店から退店まで誰にも会うことのないスタイルです。
JAZZが流れる落ち着いた空間のなか、至高の焼鳥をコース専門でご提供しています。

≪ お店の一員となってくださる方を募集中! ≫
現在、男女2名ずつの4名スタッフが活躍中。
そのうち、20代1名、30代1名、40代2名というメンバー構成となっています。

皆さんとても仲が良く、昔ながらの年功序列なども一切ありません!
2名の女性スタッフの方も、初めは接客経験のみの、ほぼ未経験からスタート。
少しずつお店に慣れていき、今では仕込み、お鍋の盛り付けも担当してくれています◎

===『種や』のここがポイント!====
食材からこだわる珠玉の焼鳥をコースでご提供!
自慢は<種>と言われる薬味と、<タレ>でいただく新しいスタイルの焼鳥。
全国的にも希少な、熟成可能な鶏肉を丸々一羽仕入れて、店内で7日間熟成させています!
その分、数に限りがあるため、限られたお客様にコース料理として希少部位も楽しんでいただきます。

お塩も沖縄の塩を3種類ブレンドたものを、毎日煎り塩にして、マイルドな味に仕上げています。
有機野菜や九州産の野菜を厳選し、食の安心・安全にもこだわっています!

未経験から一流のスキルや立ち振る舞いが学べる!
ワインはすべて、全国3位の実力を持つソムリエ・寺井 剛史がセレクト。
敷居が高いと思われるワインについても、日々自然と学べる環境です◎

【 求職者の方へメッセージ 】
高級店ということもあり、少し堅苦しいイメージですが、スタッフは皆仲良しです。
未経験の方には、包丁の握り方など細かいところから、丁寧に教えていくので安心してください。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>至極の焼鳥 種や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。