オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つくよみ 博多本店

「つくよみ 博多本店」の求人情報

[ ツクヨミ ハカタホンテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全個室 博多もつ鍋・水炊き
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-11 第2石橋ビル 1階 [地図]
運営 株式会社博多和匠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室 博多もつ鍋・水炊き> つくよみ 博多本店

◇◆ こんな会社です ◆◇
『つくよみ』は『株式会社博多和匠』が運営しているお店です。
博多駅周辺に3店舗を構えています。

:::::::::::::::::::::
『つくよみ 博多本店』
福岡市博多区博多駅東2-8-11 第2石橋ビル 1階
※2023年8月、リニューアルオープン!

『つくよみ 離れ』
福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビルB 1階

『つくよみ 奥離』
福岡市博多区博多駅東2-16-1 ザ・パークレックス博多 1階
:::::::::::::::::::::

3店舗ともすぐ近くなので、料理の知識共有・スタッフの助っ人など、お店同士で助け合っています。
研修は当店(博多本店)でおこない、研修終了後に配属店舗を決めます。
姉妹店にご興味のある方も、面接時にお申し付けください!

◇◆ 新店のオープンも計画中 ◆◇
これまでの3店舗とは違った、新たな業態での出店を計画中です。
そのため「即戦力でお店を任せられる方を採用したい」と考えています。
正社員を2~3名ほど採用予定です!

☆☆スタッフの声☆☆☆☆☆☆☆☆☆
仕事をする上で、上からの押しつけや会社としての縛りはありません。
お客様に喜んでもらえそうな料理を、自分で考案することもできます。
頑張れば頑張るだけ評価されますし、いろんな仕事を任せてもらえるようになります。
もちろん任せっきりだけではなく、しっかりフォローもしてくれる会社です。

スタッフ同士の人間関係も良く、社員もアルバイトも、言いたいことは何でも言えます。
相談などもできるし、気兼ねなくコミュニケーションがとれる関係性です。
みんな仲良しで、コロナ禍以前は、月イチで営業終わりに飲みに行っていました。
春はお花見、夏はBBQ、秋は社員旅行(2018年は沖縄!)などのイベントもありました。

社長も硬い感じは全くなく、時には一緒に働くこともあります。
料亭や大手飲食店で働いていた方なので、料理の丁寧さや接客は見ていて勉強になりますよ。



==【 当社の選考について 】==
当社は過去実績や経験にとらわれず、やる気重視の採用をおこなっています。
「こんな風に成長したい」という熱い想いをお聞かせください!

面接後の質問も歓迎します!
面接が終わって「あれを聞いておけばよかった…」と気がつくのは、よく起きることだと思います。
また、給与や勤務時間などの条件面は、直接話すと聞きづらい部分もありますよね。
当社は面接後も、メールや電話で質問を受け付けております。
不安なことがありましたら、遠慮せずにご連絡ください。

他社様との兼ね合いを考慮します
当社と同時に他社様へ応募し、選考が進んでいる方もいらっしゃると思います。
他社様で内定を貰って、返答期限が迫っている場合など、選考期間は柔軟に考慮いたします。
あなたにとって、納得のいく就職・転職活動にしていただければと考えております!

もちろん面接日時も考慮します
在職中の方は、面接の日程調整がなかなかむずかしいという方も多いかと思います。
「この時間なら大丈夫」というスケジュールを、ぜひお気軽にお伝えください。
可能な限り調整いたします。
<応募先>つくよみ 博多本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。