オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 椿サロン博多

「椿サロン博多」の求人情報

[ ツバキサロンハカタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パンケーキ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩7分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-25 EN HOTEL Hakata 1F [地図]
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パンケーキ専門店> 椿サロン博多

北海道で話題のホットケーキ専門店の九州1号店
女性が元気に活躍中!運営会社変更に伴いスタッフ増強!
ホテル内のカフェで、一緒に楽しく働きましょう◎



北海道の素材をいかしたホットケーキと、こだわりのコーヒーが楽しめる『椿サロン博多』があるのは、博多駅近くに2021年4月NEW OPENしたホテル『EN HOTEL Hakata』の1階。
2008年に札幌で開業した話題のお店の、九州初上陸店舗です。

このたび運営会社の変更に伴い、新メンバーを募集することになりました。
ただいま20〜30代の女性6名で営業中◎
みんなで協力し合って和気あいあいと働いています!
あなたも、ゆったりと落ち着いた雰囲気の『椿サロン博多』で、お客様に至福の時間をお届けしませんか?

*+ オシャレなくつろぎ空間 +*
入口付近はガラス張りで、日差しが心地良い開放的な空間。
グランドピアノやペンダントライトが目を惹く、とてもオシャレなお店です。
奥へ進むと、和紙や無垢の木、石などの素材をいかしたモダンな雰囲気に。

テーブル席のほか、入口にはテラス席、窓際にはカウンター席もご用意。
お一人様はもちろん、ご友人やご家族、大切な方とゆっくりくつろげます。

*+ 無添加で“ぷるぷる”のホットケーキが自慢 +*
『椿サロン博多』でご提供しているのは、北海道産の素材のみを使った完全無添加の美味しい「北海道ほっとけーき」。
北海道から取り寄せた小麦・卵・てんさい糖・海の粗塩のみを使用。
1枚ずつ時間をかけて丁寧に焼き上げています。
ほんのりと優しい甘みを追求した焼き立てほあほあのホットケーキは、お皿を持つとぷるぷると揺れ、口に含むとほぁほぁの繊細な食感。
極上の美味しさは、オープン間もなくから好評を博しています◎

*+ ご褒美に、手土産に…テイクアウトも大好評 +*
ご時世もあり、美味しいホットケーキをご自宅でゆっくり楽しめるテイクアウト商品も人気です。

椿さんど
ホットケーキに、極上の生クリームをサンドイッチ。
絹ごし食感と優しい味わいを、季節のフルーツと一緒に手軽に楽しめると評判。
見た目も楽しく、お持たせにもピッタリと喜ばれています。

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
長く無理なく働ける環境を整えています。
ホテル内のカフェですが19時閉店なので、夜遅い勤務はなく女性も安心◎
落ち着いた雰囲気の中、のびのびと活躍できますよ!

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。
<応募先>椿サロン博多

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。