オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月20日 18:34]

「IL.SOGNO」の求人情報

[ イル ソーニョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 西中洲の本格的イタリアンのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲1-35 寺埜ビル 2階 [地図]
運営 イル・ソーニョ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西中洲の本格的イタリアンのお店> IL.SOGNO

。゜○゜。✧゜○。゜。✧゜。゜。✧゜。
福岡に本格イタリアンを…
本格的なイタリアンを福岡に広めたい
という店主の想いの詰まったお店です。
。゜○゜。✧゜○。゜。✧゜。゜。✧゜。

西中洲で本格的なイタリアンを食べるなら、
ぜひ『IL.SOGNO(イル・ソーニョ)』へ

素材の持つ本来の味を引き立たせ、さらに美味しさをプラス
当店の料理の美味しさは今も昔もく変わりません。
素材だけでなく調理にも手間暇もかけています。
手打ちで作る生麺のパスタはその代表例。
お客様に美味しいと喜んでもらうためだけに続けています。

同じ時間を過ごすならより最上級の空間で
デートや接待といった、大事な方と過ごす特別な時間には個室空間を。
少し砕けた友人やご家族の誕生日には他のお客様の視線が気にならない個室を。
お客様のシーンに合わせたプライベート空間を提供しています。

《IL.SOGNOのオーナーシェフについて》
長崎県対馬出身。洋食を学ぶために芦屋や東京で修行。
修行時代のイタリアンブームがきっかけで
本格イタリアンを学ぼうとイタリアでの修行を決意。
都会から田舎町の飲食店を数軒渡り、本場の味覚を経験。
帰国後2005年に福岡に場所を移し、長年の目標であった自身の店を開業。
昔も今もこれからもずっと本場の味わい“美味しいイタリアン”を
より多くのお客様に提供している。

《働くお店の雰囲気は…》
ワイワイ・ガヤガヤとしたカジュアルなお店ではなく、
大切な方と過ごしてもらう上質な空間を楽しんでもらうためのお店ですが、
スタッフの関係性まで堅苦しくはしたくありません。
業務の合間には気軽にオーナーシェフと世間話も。
お客様へのサービスは全力で、でも働く仲間とは楽しく!
メリハリをつけてみんなで働いています♪
<応募先>IL.SOGNO

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。