オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「泰元 本館」の求人情報

[ タイゲン ホンカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩2分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩12分
勤務地 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-8 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 泰元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 泰元 本館

■□■□==============
あの有名人にも会えるかも!?
希少部位を楽しめる!赤坂エリアで人気の焼肉店
コロナ対策を万全にして、元気に営業中です◎
==============■□■


■◇■ 『泰元 本館』とは? ■◇■
多彩なコース料理や、柔らかい牝牛の稀少部位を楽しめる畜産農家直営の焼肉店です。
店内は、和の趣を感じる洗練されたシックな空間を演出しています。

場所は赤坂駅から徒歩2分。
昭和通りに面しているので分かりやすく、通勤もラクラクです。

仲間との食事や女子会、デートや接待など…。
幅広い世代の方に、多様なシーンでご利用いただいています。

■◇■ 畜産農家直営店だから実現!上質な希少部位をご提供 ■◇■
当店のメニューでは「柔らかさ・脂の旨味・サシの美しさ」という三拍子そろった雌牛の肉のみを使用。
希少な「シャトーブリアン」や、あらゆる部位を楽しめるコース料理を提供できるのは、畜産農家直営の当店だからこそ◎
なかでも、さっと炙って卵にくぐらせる「サーロイン焼きすき」は当店の人気メニュー♪
「おすすめは?」と聞かれたら、自信をもってご案内してくださいね!

そのほか、日本各地の銘酒も豊富にご用意。
極上の肉の旨味を引き出す、お酒とのマリアージュもご提案しています。

■◇■ お店をもっと盛り上げてくれる方を大歓迎 ■◇■
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

■◇■ 若手スタッフがイキイキと活躍する環境です ■◇■
スタッフは10~30代の若手が活躍中!
学生さんやフリーターの方が中心となって、お店を盛り上げてくれています。
活気あふれる店内で、年齢や性別問わず和気あいあいと楽しく働いていますよ◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店は、タレントさんやアイドルの方も来店される赤坂エリアで人気の焼肉店です。
個性あふれるスタッフが多く在籍し、店内はいつも活気に満ちています◎

アルバイトも正社員も関係なく、自由に意見を言い合える環境が魅力です!
月に一度交流会もあるので、これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>泰元 本館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。