オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN 天神ソラリアプラザ

「THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN 天神ソラリアプラザ」の求人情報

[ ザシティベーカリーバーアンドバーガールービン テンジンソラリアプラザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NY発のベーカリー&レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ 1F [地図]
運営 株式会社フォンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NY発のベーカリー&レストラン> THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN 天神ソラリアプラザ

【 「THE CITY BAKERY」のレストラン 】
THE CITY BAKERYのレストラン業態であるBAR & BURGER RUBINでは厳選した素材を活かしたTHE CITY BAKERY特製バンズが話題のハンバーガーやホットサンドなどを中心としたカフェレストランです。アルコールメニューも充実し、お子様から大人まで、心地よいひとときをお過ごし頂けます。

≪お店の特徴≫
TEH CITY BAKERYがプロデュースするレストランです。オーナーであるモーリー・ルービンが認める確かな「味」を提供。様々な国の⽂化が⼊り混じり、独⾃の視点で発展したNYの“⾷”と“今”を表現。THE CITY BAKERYの人気ベーカリーも提供します。

当社が大切にしている「料理」「空間」「サービス」をしっかりお届けするのはもちろんのこと、新しいブランドを育てていく上で「人財」「数字」のマネジメントや、積極的な改善案の発信などを期待しております。経験値に合わせて積極的に店舗・ブランドの醸成に挑戦してください!

≪当社はスタッフ全員の働くスタイルを大事にしています≫
アルバイトは完全自己申告制、社員の休日は月8日です!
プライベートを充実に過ごすことができ、メリハリつけ仕事に取り組めます☆
ライフスタイルに合った働き方はかならず見つかります♪



◇=◆ 株式会社フォンス ◆=◇
2000年、軽井沢を拠点に創業。
地域で育まれてきた、伝統的な食文化を多くの方に伝えたい――。
そんな社長の想いから生まれ、今では全国各地にて75店舗以上を展開する飲食企業です。

社名のフォンス=“FONZ”は、泉・源泉を意味しています。
私たちは「物ごとの始まりをつくる」企業を目指して、食にフォーカスした“良いもの”を提案し続けます。
軽井沢から日本全国、そして世界へ!
どんどん拡大し続ける『株式会社フォンス』で、ともに成長していきませんか?

●○-- 私たちが大切にしている3つのこと --●○
◆1:料理=自分たちが「おいしい」と思う料理を追求すること
◆2:空間=その土地に馴染むデザインと、居心地の良い空間をつくること
◆3:サービス=マニュアルではなく、一人ひとりがお客様に寄り添うサービスを提供すること

『株式会社フォンス』で働くスタッフは、この3つのポイントを大切にしています。
常に自分たちの仕事を振り返り、見つめながら。
今後もお客様に喜んでいただけるような、“物づくり”に専念し続けていきます!
この想いに共感し、一緒に大切にしていける方をお待ちしております。

●○-- 幅広い業態にチャレンジ可能です --●○
当社では現在、バラエティ豊かな業態を11ブランド運営中!

《 ブランド一覧 》
★川上庵(蕎麦ダイニング/第1号ブランド)
★酢重正之(和食ダイニング)
★松原庵(蕎麦)
★文楽 東蔵(蕎麦・酒蔵)
★沢村(ベーカリー&カフェ、レストランなど)
★THE CITY BAKERY(ベーカリー、カフェ、レストランなど)
★銀座 真田(蕎麦・日本料理店)
★GREEN FOG(アパレル)
★小布施 寄り付き料理 蔵部(和食レストラン)
★BREAD IT BE(ベーカリー)
★HOTEL AO KAMAKURA(ホテル・ブライダル)

さまざまな業態やブランドを展開しており、希望を出せば店舗・業態の異動が可能です。
海外にも店舗があるので、海外進出へのチャンスも豊富!
『株式会社フォンス』で働くことで、これからの可能性がぐんと広がりますよ。

~★[ 求職者のみなさんへメッセージ ]★~
大切な人を自宅に呼ぶとしたら、あなたはどんなことを考えますか?
「あの人に喜んでもらいたい」という想いで、あれこれ考える楽しい時間。
浮かぶのは、きっとあなたの大切な人の笑顔だと思います。

そんな大切な人へのおもてなしと同じように。
私たちはまごころ込めてお客様をお迎えし、自信をもって料理をご提供します。

一つひとつの仕事に想いをのせて、あなたらしく成長していける場所をご用意しています。
本当に美味しいものを提供したいと思ったら、ぜひフォンスでお仕事していただきたいです。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN 天神ソラリアプラザ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。