オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごちや天神店

「ごちや天神店」の求人情報

[ ゴチヤテンジンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フード270円均一!大人気居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩5分 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2-1-51 マウンテンファイブ 1F [地図]
運営 株式会社イーストウッド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フード270円均一!大人気居酒屋> ごちや天神店

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
\フード270円均一!店舗展開中の大人気居酒屋★/
給与・休暇・教育制度…
働きやすさ抜群の成長企業が正社員募集◎
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆安い!うまい!楽しい!三拍子揃った大人気居酒屋◆
『ごちや 天神店』のフードはALL270円!!
ビール・焼酎・ワイン・日本酒・ウイスキーなどお酒も豊富です!!

~●メニューは200種以上!笑顔あふれるお店●~
九州料理ならではのメニューはもちろん、定番の居酒屋メニューから各種鍋料理まで!
日々色々な料理を作れるからやりがい充分です♪
老若男女、色々なお客様を接客できるからコミュニケーション力もUPしますよ!
美味しい料理とお酒と笑顔のお客様に囲まれて、日々楽しく働けます!


\世の中を面白くする発明カンパニー/
【運営:株式会社イーストウッド】

福岡県福岡市中央区に本社を構える株式会社イーストウッドは、2005年10月設立。
現在、福岡市・北九州市にて「焼鳥酒家ごちや」「桜屋馬力キング」
「北九州ホルモンセンター」など、福岡グルメの美味しさをお届けする16店舗の飲食店を運営。
外食事業以外に、エンターテインメント事業も展開。
常識に捉われない発想とビジョンで、設立以来右肩上がりで成長を続けています。

~◆当社が大切にしていること◆~
▼その1:店長が集中できる環境づくり
接客や調理はもちろんですが、店長にとって店舗づくりに関わる業務が最も大切。
売上向上の施策・業務効率化・サービスの品質安定・スタッフ育成など…
マネジメントに集中できるよう、環境を整備しています。

▼その2:スタッフの裁量権
店舗のことを一番知っているのは現場のスタッフ。
本部主導ではなく“現場主導での店舗運営”が基本方針です。

▼その3:平等な評価制度
感情によって評価が左右されないよう、明確な評価基準を準備しています。
15項目の基準を設け、今の自分に適した目標を設定。
目標達成までのプロセスと結果を評価し、給与や賞与を決定します。

~◆当社で働くポイント◆~
<社員のうち、84%は飲食未経験>
私たちが大切にしているのは、過去ではなく未来。
これから「誰と働き」「何を目指すのか」それが一番重要だと考えます。
だから過去1年で採用した社員のうち、84%は飲食未経験者。
意欲一つで入社し、今では第一線で活躍しています。
未経験でも大丈夫!少しでも興味をお持ち頂けたら、胸を張ってチャレンジしてください。

<研修充実!当社全額負担の外部研修も受講可>
未経験でも安心してスタートを切れるよう、研修制度も充実。
社会人としてのマナーを学べる新人社員研修をはじめ…
OJT(店舗研修)OFF-JT(店舗外研修)・自己啓発の3本柱で、スタッフ一人ひとりの成長をサポートします。
明確な人事評価制度も整え、誰もが目標に向かって努力できる環境です。

<納得してキャリアを形成できる制度>
人事評価制度は定められているものの、適切な運用ができている企業は多くありません。
当社ではキャリアステップに関して、明確な人事評価制度で成長できる仕組みを整えています。
当社の評価基準は、曖昧さを排除すべく外部機関の視点を導入した信頼性の高いもの。
感情などによるブレが生じず、納得感をもってキャリアを形成していくことができます。

【さらに・・・】
◎休暇充実!完全週休2日制・年間休日110日・有給休暇
◎高水準の給与!賞与年2回・家族手当
◎大きな安心!無理な転勤なし
◎手厚い福利厚生!社保完・資格支援
◎完全実力主義!性別・社歴関係なし!
など、高いモチベーションを保ちながら長期キャリアを描ける環境が魅力です。

美味しい食とサービスでお客様を笑顔にできる飲食業は、無限のエンタテインメント!
当社で働きながら、フードビジネスの面白さを一緒に味わい尽くしてみませんか?


~あなたと出会える日を楽しみにお待ちしています~
<応募先>ごちや天神店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。