オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「游來本店」の求人情報

[ ユキ ]
▼お店データ
業態 焼肉
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩6分 
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲5-6 西中洲コーポ 1F [地図]
運営 株式会社T-PLAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 游來本店

■こだわり抜いた黒毛和牛を繊細に調理しご提供

【游來(ゆき)本店】は焼肉など肉料理をメインに、
日本料理、中華、韓国料理などをご提供しています。
ブランド牛「佐賀牛」を温度、湿度、風に心を配り、香りや旨みの豊かな熟成肉に。
あるいは肉を細かく部位に分けて捌き、お客様ごとにお好みの部位をご提供。
「My希少部位」として登録し、いつご来店されても、
好きな部位が食べられるようにサービスしております。
厳選された食材を手間や時間を惜しまず調理し、心を込めておもてなしいたします。
ワイン・ウィスキー・ビール・焼酎など、お肉に合うお酒も幅広く揃えています。

「中洲川端駅」「天神南駅」より徒歩5分のお店には、
程よい明るさにライトアップされたカウンター、半個室のテーブル席があり、
親しい間柄でのお食事でも接待でも活躍しております。
時には有名人がお忍びで訪れる、落ち着いた雰囲気のお店です。

◎居心地の良さに自信あり。
有名人も訪れる高級感あふれる当店は、カウンターメイン。
ご予約のお客様が多数なので、ゆったりと落ち着いて働くことができます。
無煙ロースターがあるので、髪などににおいが付く心配がなく、
環境の良さに自信のあるお店です。
お得で豪華なまかないもあり、長く働きたくなる職場です。

◎スキルアップ、キャリアアップ、そして独立が目指して働く。
高級な肉を使った月1回焼肉勉強会に無料で参加することができ、
さらに調理師・ソムリエなどの資格取得もサポートします。
正社員は独立を応援。ここで夢を叶えませんか?
<応募先>游來本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。