オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月23日 22:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂イタリアン
生パスタとワインにこだわった小さなオステリアで、調理もワインも学びながら接客をしませんか?

「神楽坂イタリアン」の求人情報

[ カグラザカイタリアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区横寺町68 唐沢ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
運営 レガーメ株式会社
神楽坂イタリアン
知識ゼロでも大丈夫!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <オステリア> 神楽坂イタリアン

神楽坂イタリアン
◆◆ソムリエでもあるシェフが立ち上げた小さなオステリア。※女性スタッフも活躍出来るお店!◆◆

ワインをたくさん飲んでお腹いっぱいになるまで楽しんでほしい。
かしこまらず、友達の家に遊びにいくように気軽に来店してほしいという思いでオープンしたお店です。

白く塗りあげた壁に飾られた絵画・タイル・ワインの醸造家さんたちのサインが、本場イタリアらしい雰囲気を醸し出しています。

料理は生パスタ(浅草開化楼の低加水パスタフレスカと手打ちパスタ)と肉料理が中心。
季節感と遊び心を大切に、月ごとの入れ替えメニューを中心にご用意しています。
ソムリエでもあるシェフが作る料理はワインとの相性を考えて作られたものばかりです。
フレンチの技巧をところどころで用いて、深みのある当店だけの味をつくりあげました。

ドリンクメニューは、100種類以上をそろえるワインが中心。
グラスワインは15種類以上。
お客様の男女比はディナーは5:5くらい。
また、ワインの醸造家の方々がお店に来てくれることも!

ご応募お待ちしています!
オーナーの私は飲食業界に入って当初はホテルにてフランス料理を学びました。その後都内イタリア料理店を経て、2013年に独立。
お蔭様で大変多くのお客様にご来店いただいておりますが、それに伴い、多くのお客様をお待たせしてしまっています…。
今回は、人と接することが好きで美味しいものが好きな方を採用し、さらにお店を盛り上げていきたいと思います。

特にワインを学びたい方には最高の環境です。
ワインの勉強会(飲み会?)も実施していて基礎知識がしっかり学べます。

ワインの知識はゼロからでも大丈夫です。
ワインの抜栓、サーブから始めて、テイスティング、テイスティングコメントのやり方などをじっくり教えていきます。
未経験からソムリエ資格を取得したスタッフもいます。
まずは始めてみませんか?

≪男性スタッフのみならず、女性スタッフも輝ける職場です☆≫
力をあわせて、たくさんのお客様にHAPPYを届けていきましょう!
15種のグラスワインでお勉強。
15種のグラスワインでお勉強。
名物の前菜6種盛り合わせ
名物の前菜6種盛り合わせ
1番人気のトリュフのカルボナーラ
1番人気のトリュフのカルボナーラ
アットホームな雰囲気です。
アットホームな雰囲気です。
ワインの生産者と会えるかも。
ワインの生産者と会えるかも。
木のぬくもりを感じる温かな空間
木のぬくもりを感じる温かな空間
<応募先>神楽坂イタリアン

このお店は求人募集を終了しました。