オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月15日 05:59]

シェフの奥さんは常連さんから紹介された方。そんなお客様との距離の近さが自慢★未経験歓迎

「marisqueria SoL」の求人情報

[ マリスケリア ソル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態スペインバル
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩4分
勤務地東京都港区六本木2-3-6 セントラルクリブ2  1階 [地図]
定休日日祝
運営 株式会社ソルインターナショナル
marisqueria SoL
お洒落で大人な雰囲気の店内

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <スペインバル> marisqueria SoL

marisqueria SoL
ワインはこだわりのスペイン産のみ!
〜◆スペインとお客様に愛情を注ぐお店◆〜
元々は築地でも人気となっていたスペインバル。
その経験をフルに活かしつつ、六本木の地にオープンしたのが
この「marisqueria SoL」です。
marisqueria(マリスケリア)とは、「魚介専門店」という意味。
新鮮な魚介料理をメインにしたスペイン料理店で、
スペインを愛するオーナーとシェフがこだわりをもって創りあげたお店となっています。そのこだわりは、パスタもピザも置いていないことであったり、
ワインもスペイン産のみ。そんなところにも表れています。

そんなスペイン愛に満ちたお店ですが、もう一つのこだわりがあります。
それは、「お客様から愛されるお店づくり」です。
居心地の良い空間づくりはもちろん、コミュニケーションにいたるまで
随所にそのこだわりをもっています。

こうしたお店だからこそ、スタッフ同士はもちろんのこと
常連さん同士の仲もとても良く、
お店で知り合ったお客様同士が結婚したりなんかも!(真っ先に報告してくれました!)

そして、なんといっても当店ならではの取り組みは、数々のイベントです。
BBQイベントでは、スタッフと常連さんが100人近く集まりました!
スタッフ同士やお客さんと幸せを共有できるお店。
それが「marisqueria SoL」なのです!

〜◆将来に向けて体制強化!◆
そんな当店ですが、現在ホール社員が2名のみで、ちょっとお休みが取り難い状態。
しっかりと休んで仕事もプライベートも充実していただきたいと思い、
体制強化のためにホール社員を募集いたします!

また、将来へ向けての調理スタッフ育成を考え、調理社員も同時募集!
どちらの職も経験よりも意欲を重視!
一緒にお店を盛り上げてくださる方は是非!
大型テレビではサッカー放映も。
大型テレビではサッカー放映も。
お料理の質にはこだわってます!
お料理の質にはこだわってます!
パスタもピザも置かない!純スペインバル
パスタもピザも置かない!純スペインバル
<応募先>marisqueria SoL

このお店は求人募集を終了しました。