オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月26日 14:35]

「marisqueria SoL」の求人情報

[ マリスケリア ソル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木2-3-6 セントラルクリブ2  1階 [地図]
運営 株式会社ソルインターナショナル

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <スペインバル> marisqueria SoL

~◆スペインとお客様に愛情を注ぐお店◆~
元々は築地でも人気となっていたスペインバル。
その経験をフルに活かしつつ、六本木の地にオープンしたのが、この『marisqueria SoL』です。

◎スペインへの愛とこだわり◎
marisqueria(マリスケリア)とは、「魚介専門店」という意味。
新鮮な魚介料理をメインに、スペインを愛するオーナーとシェフがこだわりをもって創りあげたスペイン料理店です。

メニューにはパスタもピザも置かず、厳選した魚介類をスペイン料理のエッセンスを加えてご提供します。
あまり目にしない珍しい魚介類も好評です。
魚介の出汁がたっぷり効いた濃厚なスペイン風のリゾット「アロスメロッソ」は、手間暇かけて煮込んだ自慢のメニュー◎
ワインは自然派ワインからクラシックなスペインワインまで、常時300種類以上をご用意。
すべてスペイン産のものにこだわっています!

◎和気あいあいとした居心地のいいお店◎
もう一つこだわっているのが、「お客様から愛されるお店づくり」。
居心地の良い空間づくりはもちろん、コミュニケーションにいたるまで、随所にそのこだわりをもっています。
スタッフとお客様が気さくにお話しできるアットホームさも、お店が愛される理由です◎

あたたかな雰囲気に包まれたお店だからこそ、スタッフ同士はもちろん、常連さん同士の仲もとても良好♪
お店で知り合ったお客様同士が結婚したりなんかも!(真っ先に報告してくれました!)

◎積極的にイベントも開催!
当店ならではの取り組みは、なんといっても数々のイベントです。
BBQイベントでは、スタッフと常連さんが100人近く集まりました!
スタッフ同士やお客さんと幸せを共有できるお店。
それが『marisqueria SoL』なのです!

~◆将来に向けて体制強化!◆~
体制を強化し、スタッフがしっかりと休みをとりながら仕事・プライベートともに充実させられる環境を作っていきたいと考えています!
また、将来お店を支えてくれる戦力の育成にも力を入れていきたいです。

経験のある方はもちろん大歓迎ですが、何よりも人柄を重視しています◎
スペイン料理や当店の雰囲気を愛してくれる方、お店を楽しく盛り上げてくれる方を求めています!
ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか?
ご応募をお待ちしています!

~◆姉妹店紹介◆~
Spanish Bar SoL SEVILLA
<応募先>marisqueria SoL

このお店は求人募集を終了しました。