オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 Bar kansui

「神楽坂 Bar kansui」の求人情報

[ カグラザカ バー カンスイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神楽坂 BAR
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-12 石川ビル 1階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神楽坂 BAR> 神楽坂 Bar kansui

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
神楽坂にある、オトナたちのための憩いの場
一流バーテンダーとしての資格取得が目指せます!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


〜◆『神楽坂 Bar kansui』◆〜
花街の名残を鮮明に感じる、神楽坂仲通り。
神楽坂ならではのオトナな雰囲気はそのままに、民家を改装した和風Barです。
カウンター席をはじめ、畳敷きの小上がりや地下の個室も完備。
いろんなシーンでご利用いただいております。

コンセプトは、“花と洋酒、和の空間”。
店内はオーナー自ら生けた四季折々の美しい生け花や、和の情緒でたっぷり包まれています。
神楽坂の夜を楽しみたい、上質な大人たちにとっての憩いの空間を演出しています。

〜◆幅広い種類のお酒をラインナップ◆〜
アイラを中心としたモルトウイスキーをはじめ、カクテルやワイン、そのほか洋酒を取りそろえています。
当店では酒を扱うプロとして必要な資格取得に向けて、勉強会を随時開催しています。
ソムリエ資格保持者も在籍しているので、実践的に学びながら勉強ができますよ◎

===新店オープンにむけての採用です===
今後の店舗展開に力を貸していただけるスタッフを大募集!
アルバイト・正社員問わず、多くの方とお会いしたいと思っています。
「バーテンダーデビューしたい」
「独立に向けて確かなスキルを身に付けたい」
「知識・技術を身に付け、一流のバーテンダーになりたい」
という方は大歓迎◎
成長企業で新しいスタートをきりませんか?
====================



\\学べる・育つ環境が整っています!//
●未経験スタートも多数!
当店で重視しているのは〈清潔感〉のみ。
経験の少ない方でも、しっかりと育成できる環境が整っているからこそです。
実際に、アルバイトはほぼ全員未経験からのスタート。
正社員も、未経験者からの採用で活躍しているスタッフが複数在籍しています◎

●資格取得に向けてのサポート体制が充実!
当店では複数のスタッフがお酒に関する資格取得に向けて、日々勉強に励んでいます。
会社全体としては20名のスタッフのうち、半数がソムリエ資格を保持。
他にも、ソムリエエクセレンスや、ウィスキープロフェッショナルも在籍しています。

勉強会も随時開催しているので、わからないことがあればすぐに解消できる環境ですよ。
お酒のプロフェッショナルとして、新たな道が拓ける可能性がたくさんあります!

実際に、2023年も1名のスタッフが新たに資格を取得しました♪
資格を取得した際には、合格祝い金を支給しているので、さらなるスキルアップのための資金に使ってくださいね。

《たくさんのスタッフが資格を取得しています!》
*ソムリエ:8名
*ソムリエ エクセレンス:1名
*WSET Level3 :1名
*ウイスキープロフェッショナル:1名
*チーズプロフェッショナル:1名

●経験を積んで、新しいキャリアを切り開く!
今後も新店のOPENに向けて、邁進中の当社。
さらなるキャリアポジションも増えていく予定です。
資格取得やたくさんの経験を積み、新しいキャリアを切り拓きませんか?

現在は20〜30代の社員2名、20〜30代のアルバイト2名が在籍中。
落ち着いた人柄のスタッフばかりで、わからないことがあればすぐに応えてくれる頼もしい仲間たちです。
あなたもきっと馴染めますよ♪

【系列店舗紹介】
○●現在、東京を中心に4店舗を運営中。●○
◆神楽坂 Bar kansui  東京都新宿区神楽坂2-12 石川ビル1F 
◆Wine Bar 神楽坂 凛花  東京都新宿区若宮町16番地 三幸別館
◆BAR 神楽坂 小紋  東京都新宿区神楽坂3-6 大谷ビル2F
◆numéro cinq  東京都新宿区津久戸町4-1 ASKビル1F

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>神楽坂 Bar kansui

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。