オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美食和膳 佐久良屋 sakuraya

「美食和膳 佐久良屋 sakuraya」の求人情報

[ ビショクワゼンサクラヤ ]
▼お店データ
業態 和食、生蕎麦
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 石川駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市中区吉浜町1-9 エトワール吉浜 1F [地図]
定休日 無し
運営 株式会社サンユーライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、生蕎麦> 美食和膳 佐久良屋 sakuraya

◆手打ち蕎麦と季節の逸品料理に舌鼓☆落ち着いた和の空間で最高のひとときを◆
美味しいまかないが楽しめる職場でスキルアップしていきませんか?


2011年、石川町北口にオープンした「佐久良屋」は、
旬の活魚と季節野菜を使った本格和食が楽しめる人気店です。

思わず目を引く店内の水槽には活魚。
そんな佐久良屋の一番の自慢は、北海道幌加内産の蕎麦粉を使用した純手打ちの十割蕎麦は蕎麦好きのお客様より高い評価をいただいております。

旬の時期にはとらふぐや国産の鰻が味わえるほか、
築地と北海道より毎日仕入れる新鮮な食材、そして職人の技が光る季節の逸品…。
いずれも厳選された素材のみを使用し、一つひとつ心を込めて調理しています。

もちろん、料理に合うお酒も充実。
全国から厳選した地酒をはじめ、焼酎やビール、ワインまで、幅広く取り揃えております。
店内は清潔感にあふれ、接待や女性のお客様でも満足いただけるお洒落で落ち着いた空間を演出。
ゆったりと、心ゆくまで食事とお酒を楽しんでいただけます。

ランチタイムには、リーズナブルなお値段で充実したセットメニューをご用意。
四季折々の味覚が満喫できる佐久良屋で、至福のひとときをお過ごしください。

【スキルアップして行きましょう】
経験豊富なスタッフに囲まれながら、今まで培ったスキルを磨きあげていきませんか?
研究熱心な方、将来の大きな目標のために頑張って行きたい方、大歓迎です☆

店舗拡大につき積極採用のこのチャンスに是非お問い合わせください!

入店日、その他何でもご相談ください。
<応募先>美食和膳 佐久良屋 sakuraya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。