オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月25日 03:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Altavista Garden - ウェディング -

「Altavista Garden - ウェディング -」の求人情報

[ アルタビスタガーデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ&ウエディング
最寄駅 JR高崎線 大宮駅よりバスで20分 JR川越線 西大宮駅より徒歩15分
勤務地 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ&ウエディング> Altavista Garden - ウェディング -

◆◇◆ 究極のウエディング ◆◇◆
「Altavista Garden」
Altavista(アルタビスタ)とは、「見晴らしがよい」という意味。
陰日向なく、いつまでも眺めていたい場所を目指しています。

その名通り、周辺には高い建物がありません。
森に囲まれた、青空が澄み渡る立地をいかし、地域の方々への憩いの場となるような場所を作りたい。
さいたまの中心的な場所として、大きな掛け替えのない存在でありたい。
そんな想いで「小さな森プロジェクト」ととして、この空間を作りました。


◆◇◆ ウェディング業界初の地産地消を実現 ◆◇◆
森の中には3つのウェディング会場とレストランが点在しています。
料理はフレンチ&イタリアンをベースに地産地消にこだわった旬の食材で。
披露宴の祝席にふさわしい料理を提供していきます。

新鮮な野菜や鶏卵、そして肉にいたるまで
今までウェディング業界では成し得ることができなかった地産地消を実現しました。


◆◇◆ こだわったのは、時短 ◆◇◆
披露宴の進行を見ながら、ベストなタイミングで料理が完成するように心掛けています。
オープンキッチンから見えるゲストの反応は、大きなやりがいのひとつです。


★☆★ 個性を演出する、オリジナルメニューを提供 ★☆★
私たちがなによりも大切にしているのは「おもてなし」の心です。
それをカタチにするには、なにが必要だろう?
そう考えたとき、”お二人らしさ”というキーワードが浮かびました。

出身地の特産品、おじいちゃんが育てたもの、ゲストからの贈り物…。
さまざまな想いが詰まった食材を最大限に生かした、”お二人らしい”オリジナルメニューもお作りしています。
<応募先>Altavista Garden - ウェディング -

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。