オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:42]

「BAR DR」の求人情報

[ バー ディーアール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩2分 都営三田線 新板橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都北区滝野川6-86-12 榎本ビル 1F [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR DR

「お客様にお酒を通して発見(Discovery)と気分転換(Refresh)をして頂く」をコンセプトに落ち着いた店内で350種以上の世界各国の職人さん達が産んだお酒をお客様の潜在的な「今」に合わせて提案するお店です。

2007年に誕生したBAR DRは今年の6月で17周年を迎えるオーセンティックバーです。
お客様は地域の方だけではなく、遠方からもいらっしゃいます。30代40代以降の大人の方がほとんどで、ゆったりした雰囲気です。
バーテンダー歴25年以上のオーナーを中心にスタッフ同士が楽しく働いています。しばしば食事や飲み行くことも。

お酒の種類は幅広く、バーが初めてのお客様からバーによく通うお客様までの潜在的な嗜好に応えられるように用意してます。男性はもちろん、女性のお客様が多いのもその理由です。
また、試飲を含めて勉強会を頻繁にしていますので楽しく学べます。

フードも様々なドリンクと相性を考慮したアイディア満載なメニュー構成(30品)をしており、初心者でもいちからしっかり研修にて学ぶことができます。また、経験者の方も自由にメニュー開発ができます。是非経験を生かして下さい。
調理経験者でお酒の勉強をしたい方も大歓迎です
<応募先>BAR DR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。