オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月13日 03:09]

日曜、月曜毎週連休。住宅手当15000円。外食手当10000円。ゆっくり休んで公私充実を

「ROZZO SICILIA」の求人情報

[ ロッツォシチリア ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 シチリア パレルモ料理 魚介と野菜中心
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 白金高輪駅より徒歩7分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区白金1-1-12 内野マンション 102 [地図]
定休日 日曜日 月曜日
運営 株式会社ロッツォ
ROZZO SICILIA
小さな店 皆でその日の夜をクリエイトする

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <シチリア パレルモ料理 魚介と野菜中心> ROZZO SICILIA

ROZZO SICILIA
ホールとキッチン一体で盛り上げます
<『ROZZO SICILIA』<ゆっくりやすんで余裕のある仕事を/b>

シェフの中村とソムリエの阿部。2人が25歳の時に出会い、一緒にいつか店をやろう、と誓い合ってから12年。2011年9月にオープンしたのがロッツオ シチリアです。

 2人で始めた最初は人手が足りず毎日ドタバタでしたが、オープンして7年半。
、素晴らしいお客様とスタッフに恵まれ連日満席の忙しい中、本当に感謝感謝です。

 それでももっともっと今の店を良くしたい、さまざまな人に会いたい。
 スタッフの成長できる環境を作りたい。 週休2日制にしていこうとおもいます。この規模の店でどこまでいけるかわからないけれど日曜日と月曜日二連休。 図書館で勉強。他のお店に食べに行くとか。いろんなことができます。
 あと仕事終わると間違いなく終電ないです。近くに住んでもらうために家賃補助1カ月1万5千円。 ほかの飲食店行って勉強してもらうために食事手当1カ月1万円。
 みんなに支給します。集中して働いて、自転車で都心を走り回って、いろんなお店のいいところたくさん吸収しましょう。
 ここから独立した人間は3人、イタリアに行ったのが3人。シェフとして任された人間は4人います。

 ここで働いたスタッフが成長し、夢に向かって羽ばたいていくのを見送ることも僕らの大きな喜びです。
 勉強と実践、両輪がないとひとはなかなか成長していきません。様々な場所でいろんな経験することができればあなたのキャリアはどんどん積みあがっていきます。

 そこで新たにスタッフを募集します。スタッフは現在全部で8人。ロッツオは26席の小さな店ですが、横に離れの店、il quarto ponte。があり全部で50席ほどの店になります。サービス、キッチンお互いが助け合い、高め合いながら1日70人ほどのお客様の夜をオーガナイズしていきます。

 独立の夢があって、おいしい料理と楽しい空間両方が作りたい人、まったく未経験の人。興味はあるけれどなんとなく踏み込めなかった人。みなさん、ぜひ来てください。

 我々2人と若い7人のスタッフがあなたの「今」と次のステップをサポートします。次に、どこに行っても通用する人間が育成できて、ここで働くことが自分に自信を持つ動機になる、そんな場所でありたいと日々思っています。
  
おじさん2人と若いスタッフ4人です。
おじさん2人と若いスタッフ4人です。
パレルモ名物パネッレ食べたら止まらない
パレルモ名物パネッレ食べたら止まらない
お客様はとにかく飲む人ばかりです。
お客様はとにかく飲む人ばかりです。
店とスタッフはお客様が育ててくれます。
店とスタッフはお客様が育ててくれます。
シンプルシチリア 食材の良さは生命線
シンプルシチリア 食材の良さは生命線
濃厚なカラスミのスパゲッティ 人気です
濃厚なカラスミのスパゲッティ 人気です
<応募先>ROZZO SICILIA

このお店は求人募集を終了しました。