オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月27日 01:18]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

醤油をかけない海鮮丼 うみさちの求人情報|東京都港区

[ ショウユヲカケナイ カイセンドン ウミサチ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩6分 都営三田線 三田駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区三田3-2-7 角田ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 AROUND TABLE

お店の特徴 <海鮮丼店> 醤油をかけない海鮮丼 うみさち

□□□□■■■■■■□□□□
店長&料理長候補募集!店舗運営を学べる/
「将来、自分のお店を持ちたい」
「接客スキル・日本酒の知識を磨きたい」
そんなあなたを応援します♪
〜未経験OK!調理スタッフも同時募集中〜
□□□□■■■■■■□□□□


== 『醤油をかけない海鮮丼 うみさち』はどんなお店? ==
田町駅・三田駅から徒歩6分。
慶應義塾大学のすぐそばにお店を構える海鮮丼専門店です。
当店が提供するのは、かつおだしのジュレで味わう「醤油をかけない海鮮丼」
斬新なスタイルで、選りすぐりの海鮮を愉しめると大人気です♪

お越しになるのは、学生さんや大学関係者はもちろん、田町のオフィスワーカーや近隣にお住まいの方々など。
ゆったり過ごせる雰囲気なので、幅広いお客様にご利用いただいています。

== 落ち着きのあるシックな店内 ==
店内は、シックな雰囲気で統一されたカウンター9席のみ。
落ち着いたBGMが流れる空間で、お客様一人ひとりと丁寧に向き合えるのが特徴です。

QRオーダーをはじめとした飲食DXを積極的に導入し、スタッフの負担を軽減。
作業を効率化できる分、お客様へのサービスを優先でき、お店全体を見渡して働けますよ。
ただお料理を運ぶだけでなく、お客様との会話も楽しみたい方に最適の環境です。

こだわり抜いた食材とメニュー
醤油をかけない海鮮丼
自家熟成の本まぐろや真鯛など、厳選した魚介を使用。
とくに生うには、高級寿司店にも引けを取らない最上級品を仕入れています。
これらの極上素材の味を最大限に引き出すのが、特製のかつおだしジュレです。

夜の一品と日本酒
お店は11:30〜21:00まで営業。
夜は、お酒に合うおつまみメニューも豊富にご用意しています。
日本酒好きの店主がこだわり抜いて仕入れた銘柄とともに、ゆったりとした時間を提供しています。



\職場の雰囲気・在籍スタッフについて/
男女比:1:2
■年齢層:20〜30代


現在はアルバイトスタッフ3名(男性1名、女性2名)でお店を運営。
店主に直接相談でき、一人ひとりの意見を尊重する風土が根付いています。
少人数だからこそ生まれる強いチームワークで、お互いにサポートし合いながら働ける環境です◎

♪豪華海鮮丼のまかない&昼寝でリフレッシュ!♪
専用の休憩室があり、お昼はゆったりくつろいで賄いを食べられます。
まかないは【醤油をかけない海鮮丼】。自分で自由に盛り付けてたくさん召し上がってください。
休憩室では快適に横になることもできます。夜の営業に向けて、しっかりリフレッシュできますよ♪

☆試作・試食に携わる機会あり☆
スタッフのみなさんには、ディナータイム用のお酒のおつまみを一緒に考えてもらっています。
このお酒にはこのおつまみが合うはず!
こんなメニューがあったらいいな
といったアイデアは大歓迎!
料理やお酒が好きな方はとくに、やりがいを感じていただけると思いますよ♪

【 応募を考えているあなたへメッセージ 】
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
『醤油をかけない海鮮丼 うみさち』というインパクトある店名で覚えていただけたかと思います!

当店のオーナーは他業界出身で、このお店をオープンさせました。
デリバリーやEC販売もおこない、時代に合わせた新しい店舗運営に挑戦中。
既成概念にとらわれない経営で店舗を成長させ、数々の苦難を乗り越えた実績があります。
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方へ、経験から得たことを惜しみなくお伝えします!

あなたがどのように働きたいのか、まずはいちどお話をしてみませんか?
お店をさらに盛り上げたい方、目標に向かって前向きに取り組める方は大歓迎★
ご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>醤油をかけない海鮮丼 うみさち

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
港区の和食の求人はどのくらいある?
A.
港区の和食の求人数は944件あります。うち、正社員求人は623件、アルバイト・パート求人は319件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×中央区
2位:和食×港区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「中央区」です。次いで「港区」「渋谷区」が続きます。
Q.
港区の和食求人の給与相場は?
A.
港区の和食求人の平均給与は、正社員が月給36.7万円、アルバイト・パートは時給1471円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です