オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

※ 現在募集は終了しています

「鳥一代 恵比寿」の求人情報

[ トリイチダイエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 参鶏湯のおいしいお店!
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-8-7 三恵8ビル 4F [地図]
定休日 土曜日(隔週)、日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ・調理経験のある方
・お料理が好きな方歓迎
・独立志向の高い方歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00(休憩3h)シフト制
・終電考慮
・土曜日はランチをやっておりませんので遅出か休日となります。

※勤務開始日はご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 定休日は日・祝・第2・4土曜
・年末年始
・夏期休暇
・GW
・慶弔

※「授業参観」「運動会」「学芸会」「部活の試合」など…
 お子さんの成長を見逃さない様、大切な日は優先して休みを取れるようにしています!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ・賞与年間2回あり
・資格手当あり
・インセンティブあり
・子供手当あり 1人2,000円

※各種手当、制度に関しては面接時にご確認くださいませ。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜 ★仕事内容★ 〜〜
調理や店舗運営に必要な業務をお任せします。
あなたのご経験・スキルに応じてお仕事をお任せしていきたいと思います☆

「参鶏湯か・・・作ったことないなぁ。。」
どこのお店にもある料理という訳ではありませんからね。
出来なくて、作った事がなくて当たり前です!
「自分の経験は魚だからな…」「得意なジャンルは○○だ!」
様々でいいじゃないですか!そんなスキルもスグ活かせます♪

参鶏湯で有名な「鳥一代」ですが、産地直送の新鮮食材の「魚」や「肉」も
もちろん出してますからね!得意なものを活かしていただく環境も◎
また、「スキルにまだ不安がある」という方も是非ご相談下さい。
あなたのスキルに合わせ、仕事をお任せしていきます。
不安な事・些細な事、何でも構いません。お気軽にご相談下さい!

そして、将来的には店舗の管理・運営全般をお任せしていきたいとも思っています。
現在、「鳥一代」は東京で6店舗(田町エリアに4店舗・新橋・恵比寿)を運営しています。
当社は出店を先に決めるのではなく、お店を任せられる人ができたら店舗を増やしてというスタイルです。
将来自分のお店を持ちたい!会社を大きくしたい!という前向きのある方、大歓迎です!

〜〜 ★日/祝/第2・4土曜定休&充実の待遇で働きやすさもバッチリ!★ 〜〜
楽しく働ける!、自分のスキルも伸ばせる!、「鳥一代」に関わるすべての人に幸せになってほしい・・・
そんな思いから、充実の手当や安心の待遇をご用意しています。

〜〜 ★「鳥一代」のスタッフはプライベートが充実! ★ 〜〜
◆代表は…「少年野球の監督」をしています!
◆本店店長は…「サッカーのコーチ」をしています!
飲食業では珍しい、日祝が定休日なので、お子さんと一緒に休みを満喫できます!
業種問わず、お友達と一緒にプライベートを共に過ごすこともできます!

〜〜 ★こんな方にピッタリ★ 〜〜
●ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい!
●「人」が大好きだ!「人」と関わって仕事がしたい!
●将来の夢は独立!たくさんの人に愛されるお店を作りたい!

少しでもご興味をもたれた方は・・・迷わず応募ください★
まずはお話して、今までできなかった事、充実できなかったプライベートを取り戻しましょう!

最後までお読みいただき、有難うございました。
今回この求人をご覧になって頂いたあなたとお会いできます事を心より楽しみにしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥一代 恵比寿 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <参鶏湯のおいしいお店!> 鳥一代 恵比寿

★☆★ TV・雑誌・ラジオ・・・メディアを独占!!嵐も絶賛! ★☆★
~~ コラーゲンたっぷり、一度食べて二度おいしい鳥一代の参鶏湯 ~~


●TBSテレビ系 秘密の嵐ちゃん
●TBSテレビ系 王様のブランチ
●テレビ朝日系 いきなり!黄金伝説
●テレビ朝日系 お願い!ランキング
●フジテレビ系 めざましテレビ    などなど・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

数々のメディアで紹介され、芸能人にも話題のおいしい参鶏湯のお店と言えば・・・
言わずと知れた実力店の『 鳥一代 』!!

★☆★ 鳥一代のオリジナル参鶏湯 ★☆★

ひな鶏まるごと一羽の中に、もち米、朝鮮人参、なつめ、ニンニク、栗などを詰めて、
10時間コトコト煮込んだオリジナルサムゲタン!!
韓国のサムゲタンとは違い、薬膳臭くないので、誰でも食べやすい!
日本人の口に合う様に作ったジャパニーズスタイルのサムゲタンです。

コラーゲン、ヒアルロン酸のたっぷりの濃厚かつさっぱりとしたスープ。
「骨」まで食べられる鶏、旨みをたっぷり吸い込んだたっぷりの野菜たち。
美容に健康に敏感な女性にとって、最高の料理です★

白スープ(白湯)、赤スープ(チゲ)の2種類のスープをご用意。
〆にラーメン、ぞうすいなども味わえて、2度おいしいところも喜ばれています♪♪

★☆★ 料理のこだわる!素材にこだわる鳥一代 ★☆★

素材にこだわる鳥一代は、参鶏湯以外にもこだわり食材が満載!
将来お店を出したい!料理の腕を振るいたい!店長になりお店を取り仕切りたい!
などなど皆さんの夢を応援して一緒にかなえましょう!!
他ではなかなか味わえない日本一の食材もご用意しています☆

★☆★ 「ふくしま復興祭」に参加し受賞しました! ★☆★

ふくしま復興祭でおこなわれた食のオールスターゲーム。
福島県内の市町村や東北5県、本市友好都市及びプロ野球12球団所在都市から選出された、
「食のプロフェッショナル」が一同に会し、郷土料理・ご当地料理によるグルメコンテストを開催するものです。
なんと当社は、港区から推薦を受けこちらに参加。
みごと参鶏湯で受賞しました!
改めて多くの方に評価された事を誇りに感じ、更に邁進したい!と考えています。


\実力店だからこそ、お客様のみならずスタッフも満足して働ける環境作りに注力しています/

日・祝・第2・4土曜定休
 ∟土日2連休もあるので、お子様のいる方やプライベートも充実させたい方にはぴったりです!
  飲食店は休みが少ないイメージがありますが、弊社は休みも大事にしています。
インセンティブ制度でやればやるほどしっかり評価します!
 ∟あなたの頑張りをしっかり評価し、インセンティブで還元◎
良好な職場関係には自信があります!気さくなスタッフばかりが集まり相談もしやすい環境です!
 ∟仕事していくうえでチームワークは最も大切。人と話すことが好きなスタッフばかりなので、すぐに馴染めると思います。悩み事も気軽に相談できる関係を築いていきましょう。

~運営店舗のご紹介~
■鳥一代 本店
■鳥一代 はなれ
■鳥一代 芝
■鳥一代 新橋
■鳥一代 恵比寿

================================================================================
当社、都内各地に店舗を構えておりますので、もちろんエリア異動・ヘルプ等ご要望にお応え致します!!
ご興味のある方はお気軽にお申し付けください♪
================================================================================
<応募先>鳥一代 恵比寿 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。