オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月7日 21:21]

11月法人化で基盤安定◎料理長候補月給35万円〜【週休2日連休制】会社創業メンバー募集
隠れ家居酒屋で調理スタッフ募集
隠れ家居酒屋で調理スタッフ募集

隠れ家個室 しっぽりのアルバイト求人情報|東京都目黒区

[ カクレガコシツ シッポリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鴨しゃぶ、馬刺し、野菜巻き串
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩4分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-5 舘山ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Welfare&Kitchen

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

アルバイト サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1226円〜 ◆昇給あり
◆交通費支給
◆退職金制度あり(週25h以上勤務の方に限る)

◎お店への貢献度によって各種手当あり!
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店経験者歓迎!

週3~4日働ける方歓迎〇

フリーターさん、主婦さん歓迎
勤務時間
14:00~24:00(シフト制)
※週2日~1日5h~
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◆服装自由
◆月1回の食事会あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。●○。●○。●○。●○。●○。
\ この居酒屋から日本中を明るく! /
そんな想いをもって運営するお店です♪
がっつり稼ぎたい方にもおススメですよ!

。●○。●○。●○。●○。●○。

【 仕事内容 】
◆接客・会計業務
◆料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
◆店内清掃
◆簡単な調理・盛りつけ
◆そのほか、ホール・キッチン諸業務

あなたには、ホール・キッチンの垣根なくお手伝いしていただきます♪
混雑具合などの状況を見ながら、臨機応変に働いてくださいね!

\ このアルバイト先のポイント /
みんなが笑顔で働く職場です!
20~30代が中心となって活躍しています!
歳が近いだけでなく、スタッフ間の距離も近い職場。
みんなでわいわいと、楽しく働いています♪

月に1回はみんなで食事をする大宴会あり◎
普段はなかなか話せない仲間とも、コミュニケーションをとれる機会を設けています。
アルバイトさんも参加できる社員旅行を、年2回開催!
新しく入った方も、すぐになじめること間違いなしです★

理想的な働き方が叶います!
週2日から勤務可能で、時給1226円スタート!
まずはご応募していただき、面接にてなんでもご相談ください♪
話し合いながら、働き方をご提案したいと考えています。

★駅近な職場で利便性抜群です!
東急東横線など、各線・自由が丘駅から徒歩4分ほどの好立地。
電車通勤ラクラクな職場です♪

オシャレな街自由が丘にある当店。
勤務前後に買い物なども楽しめますよ◎

【求める人物像】
●シフトにたくさん入ってしっかり働きたい方
●連携をとってチームプレイができる方
●人と接することが好きな方
●やる気・成長意欲がある方

==========
これまでの採用は、スタッフの紹介が多かったです。
身内ですむほど、スタッフの定着率が高い職場。
店舗拡大に向けて、今回はひろく募集することになりました!

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>隠れ家個室 しっぽり アルバイト サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鴨しゃぶ、馬刺し、野菜巻き串> 隠れ家個室 しっぽり

鴨肉にこだわりあり!
鴨肉にこだわりあり!
■□…━━…━━…━━…━━
★ 20〜30代のフレッシュな若手活躍中 ★
同世代と一緒に元気に楽しく仕事をしましょう♪

次なる店舗は「就労支援を兼ねたお店」
オーナーは教員経験がある人物。
「飲食だけじゃつまらない」そんな好奇心あふれる方にピッタリです◎

━━…━━…━━…━━…□■

━━■『隠れ家個室 しっぽり』■━━
東急東横線など、各線・自由が丘駅から、徒歩4分ほどの好アクセスな立地。
そんな場所にお店を構えている、落ち着いた職場でスタッフ募集です♪
※目黒区内に姉妹店が3店舗あります!他店舗へのヘルプに派遣されることもあり、店舗間の交流も活発です!

//
今回の募集では、調理スタッフを募集しています!
性別はいっさい不問◎
経験が浅くても、意欲があれば大歓迎です!

とにかく楽しく働ける、居心地抜群の職場◎
インスタグラムで、お店の雰囲気を感じていただけると思います!
気になる方はぜひご覧ください♪
https://www.instagram.com/sippori.gaoka/
\\

落ち着いた雰囲気の大人のお店。
お一人さまでも、気軽にふらっと立ち寄れるお店を目指しています。
カウンターだけでなく大人数で楽しめるお座敷も完備しています◎

━━■ 鴨しゃぶ&馬刺し&50銘柄の焼酎や地酒 ■━━
当店の自慢は、選び抜かれた食材で作る逸品料理の数々です。
こだわりの「京鴨」を使用した鴨しゃぶは、上質な脂と赤身の旨味が口の中に広がります。
本場「会津の馬刺し」や、彩り豊かな野菜巻き串もご用意。

全国から厳選した50銘柄以上の地酒や焼酎と共に、料理とのペアリングを心ゆくまでお楽しみいただけます。
大切な方との特別なひとときを彩る、こだわりの味を提供しています。

━━■ 幸せと感動を創造するお店が目標 ■━━
「大人が輝けば、子どもも輝く。」
「夢、そしてありがとうを届けたい。」
「さらに幸せと感動を届けたい。」

そんなことをつねに意識して、日々業務に励んでいます。
そのためには、私たち自身が人間力を磨くことが不可欠。
たくさんのお客さまへの、細やかなおもてなしを運営各店舗で追求しています。

居酒屋は愚痴ではなくて、夢を語る場所へ。
一軒のお店からでも、居酒屋には日本中を明るくできるポテンシャルがあると考えています。
この想いに共感できるからは、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

==【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】==
数ある採用ページのなかから、当社のページをご覧いただきありがとうございます!
組織として、転換期をむかえている当社。
上記のように、店舗拡大を計画している真っ最中です。

そのためには、まずはスタッフの働き方を整えてから。
土台をしっかりつくって、働く仲間みんなで成長していきたいと考えていきます。

このタイミングで入社すれば、圧倒的な成長ができること間違いなし★
少しでも興味をもっていただきた方は、ぜひ面接で直接お話ししませんか?
みなさまのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
★料理長候補募集中★
★料理長候補募集中★
美味しい料理を提供しましょう
美味しい料理を提供しましょう
社内イベントあり◎
社内イベントあり◎
スタッフ同士の食事会もあります!
スタッフ同士の食事会もあります!
お酒の知識が身につきます
お酒の知識が身につきます
あなたのご応募をお待ちしております
あなたのご応募をお待ちしております

お店からの投稿

  • 隠れ家個室 しっぽり

    決起集会!! あと一人、焼き師募集!未経験でも即戦力になるガッツがある人大歓迎!経験者優遇!

    働く環境
    2025/12/04
  • 隠れ家個室 しっぽり

    11月11日創業!! 変えたい現状がある!!支えたい人たちがいる!! 飲食業界、福祉業界へ革命を起こします!! 一緒に夢を追いかけませんか。 物心共に豊かになれる会社つくりをします!!

    働く環境
    2025/11/26
<応募先>隠れ家個室 しっぽり アルバイト サービス・ホールの募集
隠れ家個室 しっぽり
隠れ家個室 しっぽり [鴨しゃぶ、馬刺し、野菜巻き串]
自由が丘駅より徒歩4分
サービス・ホール 時給1226円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります